2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« サマータイム | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 »

2005年7月13日 (水)

ろじっくぱらだいす

 今日の昼、お蕎麦屋さんで「冷やしそば」を注文したら冷やし中華の麺がそばになったものが出てきました。
 そりゃそうだろうな。

 さて、ろじっくぱらだいすというサイトがあります。
 7月12日の日想で、コバルト文庫を通勤電車の中で読むのがちょっと・・・みたいな話をしていました。ちょうどコバルト文庫を通勤電車の中で読んでいるので、これはネタになると思ってメールしたわけです。ちゃんとつぼにはまるように最後に落ちを入れて。
 そうしたら、運営者のワタナベさんからめーるをいただいたのです。
 ちゃんとつぼをわかっていただけたお返事でうれしかったです。
 さらに、7月13日のネタにしてもらったりしました。
 そこはかとなく、うれしい(^^)

« サマータイム | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/4957132

この記事へのトラックバック一覧です: ろじっくぱらだいす:

« サマータイム | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.