2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 小泉首相の手法 | トップページ | 苛斂誅求 »

2005年10月15日 (土)

阪神株の買占め

 村上ファンドが阪神電鉄の株を大量取得したことで、世間が騒いでおります。
 テレビ系は反論できないようなのでおとなしいですが、ラジオ系はぼろくそに叩いています(笑)。だからテレビよりラジオが好きなのですけどね。
 件の村上さん、かなり影響力のあると見られる星野SDに真っ向から反対意見を吐かれて、慌てて星野さんへの反論などを試みていますが、さて。
 世に倦む日日さんのブログで面白い見解。
 阪神は文化財だと。
 なるほど。
 しかし、横浜も楽天+村上ファンドに、広島もライブドアに狙われている昨今。
 既に去年近鉄は楽天に、ダイエーはソフトバンクに陥落してるしね。
 某球団のオーナーが裏で手を引いているとかいないとか、きな臭い話になってきましたし。
 マスコミに出るのは踊り手です。
 指揮者は常に演奏者を引き立てるものです。
 さて。

« 小泉首相の手法 | トップページ | 苛斂誅求 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/6413510

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神株の買占め:

» 理不尽!楽天・村上連合軍、ベイスターズ売却を要求 [飫肥椀庵〜おびわんいおり〜]
横浜売却せよ!TBSに村上&三木谷22.91%の圧力(サンスポ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051015-00000018-sanspo-spo 野球協約上、1企 [続きを読む]

« 小泉首相の手法 | トップページ | 苛斂誅求 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.