2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 日本の国について考える | トップページ | 小話 »

2006年2月14日 (火)

皇統破壊構想を止めてくれ

 

Speak Easy 社会さんの記事を読むと、Kしゅしょうの執念がよくわかりますが、何故にそこまで皇統破壊に躍起になるのかわかりません。
 共産党とか社民党とか、旧ソ連、共産中国、半島両国の暗躍とかじゃないレベルです。
 おまけに、防共の観点から米国に逆方向の圧力をかけられているような状況でです。

 愛が無いのかな。
 ある意味悲しい人だ。
 人や世界や宇宙のありようを愛せない人は、世界を自分の思い通りに変えようと奮闘するけど、それは自分に気の無い女性を振り向かせる努力に似ていて虚しい。
 虚しいから更にがんばるのだろうか。
 自分も他人も傷つけながら。

 ともかく、皇統破壊活動で一番怖かったのは、トリノオリンピックとサッカーワールドカップだったのです。
 この両イベントで世間が騒いでいる間に法案を通してしまう。
 それで、今年、自分の任期(と言っているが・・・)の間だったと思います。
 何もなければ、Kしゅしょうの思惑通りになる可能性は非常に高かった。
 ところが、耐震偽装、米国牛、ライブドアと内閣が無視できない問題が勃発して、そして秋篠宮妃のご懐妊発表ということで、状況は一息ついた格好になっています。

 無駄だと思うけど、マスコミの皆さん、Kしゅしょう周辺に関するスキャンダルはそろそろ放出したほうがいいですよ。持っていると腐っちゃいますから。K政権が崩壊してから出しても価値無いですよ。
 と言ってけしかけてみる。

« 日本の国について考える | トップページ | 小話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/8649229

この記事へのトラックバック一覧です: 皇統破壊構想を止めてくれ:

« 日本の国について考える | トップページ | 小話 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.