2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 与太ばなし | トップページ | 日本国内だけで見てないで世界で見てみよう »

2006年3月12日 (日)

やっぱり全世界で戦うのか・・・

 ちょっとココログのテンプレートを変えてみました。
 気分です、気分。

 さて、岩男さんという有識者会議の構成員の女性、まあぶっちゃけて言うと「草」ですが、海外向けにいろいろとラッパしているようです(びーちぇさん釣りキチおやじさん、他)
 海外に向けて発信することは、戦略のイロハなのですが、今までは乙種勢力とかが主にやってたわけです。ところが、最近はこういった草程度の丙種勢力まで積極的に海外展開を行っているようで、ちょっと情報戦に関しては状況は悪いかな。

 情報戦と言うのは当然戦略の基本中の基本なのです。
 我々素人のできることは限られていますが、ちょっとエンジンの回転を上げないとまずいかなぁ。

« 与太ばなし | トップページ | 日本国内だけで見てないで世界で見てみよう »

コメント

岩男という女史の言動、許しがたいですね。そんな人間を有識者会議に入れた人間も、本当に許しがたいです!本当に!許せないことです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/9049441

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり全世界で戦うのか・・・:

» 天皇問題その31 左翼マスコミは完全な敵と理解せよ [時事問題ショートコメント!]
 ここのところずっと、朝日新聞の下劣な、雑誌写真のことを考えてきた。AERAと週刊朝日。美しい紀子様の、こんなお写真。誰がどう見ても、わざと写りの悪い写真をセレクトしているとしか思えない。いつも気合の入った表紙写真を出している雑誌だ。  私はこんな会社....... [続きを読む]

» 傲慢きわまりない、女系推進論 [びーちぇの別館]
タイトルが、大変過激なものになってしまいましたが、それでも、こう言わざるを得ません。文芸春秋4月号に、高橋紘氏が「現代版壬申の乱への危惧」などと、皇太子殿下、秋篠宮親王殿下にたいし、お睦まじいご兄弟の間をうんぬんするような無礼極まりないタイトルをつけ、...... [続きを読む]

« 与太ばなし | トップページ | 日本国内だけで見てないで世界で見てみよう »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.