2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« [RS]Lv108 | トップページ | 「戦術と指揮」 »

2006年9月12日 (火)

[RS]Lv109

 今日は出張から帰ってログインしました。
 さてどうしようと思っていると、Gの人からオーガに~とのお声が。
 わ~い。
5  みなさん凄いスキルを持ってますね~
 集めてきた大量の敵を範囲スキルでげしげし倒していきます。

 お陰様でLvアップしました。

 ときに、この最中にあるアイテムが出ました。
 なんだかいいものらしいですが、現在の私のキャラのLvでは装備できません。
 後で指を咥えて見ている人のところに行きそうです。
 30Lvくらい足りないんです・・・


 さて、私が行っている物理姫の育て方ですが、Lv90前後までは基本的に力1、敏捷2、カリスマ1で振っていました。この振り方では若干健康不足が心配されますが、ソロで活動するにはさほど問題はないようです。(Gv戦の問題は後で考えることにして・・・)

 姫・リトルはとてもソロ向きです。

 準主力攻撃とも言える岩投げが、難易度2の割には高威力でCPも貯まりやすい。スカルリングを付けると致命打が35%にもなります。赤ダメが出やすい。すぐにマスターできますしね。

 主砲のゴリアテは、初期段階では岩投げに劣ってしまいます。難易度5なので大変ですが、マスターすれば化けるのでしょう。自分はまだLvが低いので実感が出てきたらもっと書けると思いますが・・・

 CP貯めは泣きまねかおしゃべりなんですが、岩投げでCPが貯まってしまうので最初はおしゃべりLv1で止めておいてもいいかなと思います。ソロの場合は後で考えて良いでしょう。

 うさぎ変身が、移動手段としてピカ一です。上位スキルのスキップジャンプの前提Lv18まで振っておけば、初期は十分役立ちます。実際マップ移動のときにこれほどありがたいスキルはありません。

 リトルスキルになりますが、回復スキルとしてのビッグサービスがこれまた役立ちます。ガルパラ前提のLv6あれば、まったく赤POTいらずです。

 以上があればソロで活動する分には十分だと思いました。もちろん他に取得しておいた方が良いスキルはいろいろありますが、それは次回にでも。

 尤も、私はいろいろ浮気をしているので、主砲のはずのゴリアテが伸びていません。なんだかな~

« [RS]Lv108 | トップページ | 「戦術と指揮」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/11862447

この記事へのトラックバック一覧です: [RS]Lv109:

« [RS]Lv108 | トップページ | 「戦術と指揮」 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.