2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 水星の太陽面通過 | トップページ | [RS]Lv134 »

2006年11月16日 (木)

[RS]Lv134

 ヒルズでみんなと一緒に遊んでいたら、LvアップしてうれしいYです。
 ほらそこ、寄生とか言わない。

 さて、今回のお話はメインクエ。
 わたしもChapter 1(レッドストーンの真実)の途中まではやってたんですが、めんどくさくなってしばらくやってませんでした。
 そしたら某泰な人から「手伝ってやるからメインクエ行こう」との話があり、そんじゃまあやってみますか、と取り掛かったわけです。

 最初の鍵を取得するところ、時間がかかりましたが得られました。
 そして悪魔との会話の後に、いよいよ噂の長丁場に突入です。

 敵をひたすら倒すだけなのですが、なんと途中で死ぬと最初からやり直しとのことで、えっちらおっちら倒していきました。
 某泰な人曰く「液化窒素はずるい」だそうです。
 まあ、そんなこんなで十数匹x何種類か倒していったのですが(ZINだからやたらと時間がかかる・・・)ロックゴーレムを倒しても倒してもアップしません。
 そんなこんなで疲れたので、一旦落ちました・・・
(次回ログインした途端に包囲死してたら嫌だな・・・)

 10匹のはずだがな~と思ってぐぐって見ると・・・

 (とあるサイト

 必要数は16匹でした・・・
 しかもまだ先が長いし・・・

 (ここ)を見ると、大変さがよくわかります・・・
 がんばるぞいや・・・

« 水星の太陽面通過 | トップページ | [RS]Lv134 »

コメント

だから知恵装備ですって!!

あと知恵イヤリングもあるなぁ~

スリングと手をそろえて401↑目指しましょう。
え?ステふるのか??振らなくて良いかと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/12710579

この記事へのトラックバック一覧です: [RS]Lv134:

« 水星の太陽面通過 | トップページ | [RS]Lv134 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.