2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« [RS]チャプター2終了 | トップページ | 「お金は銀行に預けるな」(勝間和代)、「年収崩壊」(森永卓郎) »

2008年2月11日 (月)

メモメモ

 田中宇氏のブログを見ていて思い出したのが「グレートゲーム」。

 それで思いついたことをつらつらと。

☆西高
<アメリカ>
 番長。でもいまは裏番からの独立を模索中。

<イギリス>
 裏番。かつての大番長。今の番長は段々いうことを聞かなくなっているので困っている。

<日本>
 19世紀、当時の番長のイギリスに誘われてグループに入った。
 東高のロシアの代理戦争でなんとか勝ったので、いい位置につけてもらえたが、新番長のアメリカと裏番のイギリスに嵌められて西高からも東高からもぼこられる。
 今は番長のパシリ。

☆東高
<ロシア>
 番長。
 東高の旧番長のイギリスとグレートゲームを繰り広げる。
 20世紀、東高とバトルを繰り広げるが形勢は不利だった。
 21世紀、東高の番長と裏番の確執を機に、勢いを増している。

<チャイナ>
 副番。
 番長とけんかをしながらも大きく影響を受けている。
 東高の現番長とは微妙な関係を保っている。
 極東高が東高と統合する前は番長だったので、その栄光を懐かしんでいる。

<N.コリア>
 パシリ。
 番長の肝いりでできた政権でがんばっている。
 番長と副番を出し抜こうとするが、所詮実力不足。

(つづく・・・かな?)

« [RS]チャプター2終了 | トップページ | 「お金は銀行に預けるな」(勝間和代)、「年収崩壊」(森永卓郎) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/40082832

この記事へのトラックバック一覧です: メモメモ:

« [RS]チャプター2終了 | トップページ | 「お金は銀行に預けるな」(勝間和代)、「年収崩壊」(森永卓郎) »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.