2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 明石市立天文科学館 | トップページ | 「フリーランチの時代」(小川一水) »

2008年10月 5日 (日)

超整理手帳用革カバー

 十年近く前に超整理手帳の導入を検討していたのですが、あまり役に立たなかったので、買ったまま放置して、そのまま忘れておりました。
 ところが、最近事務系の部署に異動になったことから、改めて手帳を考えていたのですが、そういえば超整理手帳ってあったよな~と思って、使ってみました。

 リフィルはネットでダウンロードできるので、それを印刷して。
 なかなか使い勝手が良い。

 そうすると今度は外装の方にも興味が出てきました。
 いろいろ調べると革製品もある模様。

 その中で、ナガサワのオリジナルがあることが判明。
 早速買いに走りました。

 店頭には売ってなかったので、店員さんに説明したら、倉庫の中にあるとのこと。
 残念ながら茶は無いんですよ~と言いながら、黒と赤のを出してくれました。

 気に入ったので、赤を購入。
 手触りもよく、割と安価だったので、満足です。

 翌日市販の2009年用リフィルを購入してセット。
 なかなか。
081005_06540001

« 明石市立天文科学館 | トップページ | 「フリーランチの時代」(小川一水) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/42689430

この記事へのトラックバック一覧です: 超整理手帳用革カバー:

« 明石市立天文科学館 | トップページ | 「フリーランチの時代」(小川一水) »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.