2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 隊長殿のところの記事の転載ですが | トップページ | アルファブロガーさんのお疲れ »

2011年7月31日 (日)

でも世の中「やらせ」で成り立ってないか?

保安院:「やらせ」で批判受け陳謝…寺坂院長が会見

--------------------------------------------------------------
  「やらせ」問題を受け、原子力安全・保安院の寺坂信昭院長は29日午後9時半から緊急会見し、「(やらせが)指摘されたこと自体、中立、公正な判断を旨 とする保安院にとって深刻な事態。事実なら国民の皆さまに大変申し訳ないと思う」と陳謝した。進退や責任問題については「第三者委員会の調査結果を踏まえ て判断する」と述べ、明言を避けた。

http://mainichi.jp/select/today/news/20110730k0000m040113000c.html

--------------------------------------------------------------

九州電力とか保安院とか「やらせ」があったとして批判されていますが。

う~ん、報道しているマスコミは「サクラ」つかったり、有識者のコメントを上手に使って思い通りの番組作りをしたり、それもやらせじゃないのかと思ったり。

運動団体も、「サクラ」をつかったり、「有識者」のコメントを上手に使って活動の資金と人員をあつめてるんじゃないのかな、それもやらせじゃないのかな。

「失礼な。私達のはきれいなやらせです。放射能は出さないんです。」
ってか?

※前世紀、核廃絶を叫ぶ革新系政党に中国やソ連も核兵器持ってるじゃんか、と突っ込むと「中国やソ連の核兵器は綺麗な核兵器です。放射能は出さないんです。」とマジ顔で返した故事があるんよ。

« 隊長殿のところの記事の転載ですが | トップページ | アルファブロガーさんのお疲れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/52352340

この記事へのトラックバック一覧です: でも世の中「やらせ」で成り立ってないか?:

« 隊長殿のところの記事の転載ですが | トップページ | アルファブロガーさんのお疲れ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.