2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 今日は経済ニュースばっかり | トップページ | 【NHKラジオ第2】科学の歴史を旅してみよう(5/15) »

2012年5月16日 (水)

なあおにいちゃん、虚構新聞と普通の新聞ってどう違うん?

西村博之「虚構を非難してる人は『読解力の無いバカです』と公言してるようなもの。恥ずかしくない?」
理性全壊の雑記帳さん経由)

 虚構新聞の道徳心については非難されても弁護できないわね、ってのはあるのです。
 ただ、しろぎつね分類第五列(5th)に属するマスコミも身内にしか通じない冗談を第二列(2nd)たる庶民に向けて照射して、庶民がうろたえるさまを楽しんでいるような所業も見受けられるのですね。
 そういった意味で虚構新聞だけに「いい加減デマを書くな」と難じるのも、片手落ちかなという気がしないでもないのです。

ハニワ帝国をつくって世界征服を企む「ハニワこうてい」が大阪・八尾市に登場
理性全壊の雑記帳さん経由)

 明石天文台のブラック博士(こちら)に通じるものがあるのだろうか?

阪急・阪神 節電で運行本数の削減も (NHK NEWSWEB)

 まあそうくるよね・・・

ポチッとよろしく!

« 今日は経済ニュースばっかり | トップページ | 【NHKラジオ第2】科学の歴史を旅してみよう(5/15) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/54722579

この記事へのトラックバック一覧です: なあおにいちゃん、虚構新聞と普通の新聞ってどう違うん?:

« 今日は経済ニュースばっかり | トップページ | 【NHKラジオ第2】科学の歴史を旅してみよう(5/15) »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.