2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« アルカニダの使い魔の呪文には正しく対応しないとネトウヨに変身させられちゃうよ | トップページ | 山寺宏一と田中理恵が入籍とは驚きましたわ »

2012年6月17日 (日)

ヤマト2199第二章公開まであと13日です

 今週のモーレツ宇宙海賊は#23 目指せ、海賊の巣。
 王女様を雑用で使う海賊船長って・・・チアキでなくても突っ込みたい。

 かんなぎ、EDに笑ったわ(^^;

*****

日航 9月めどに株式再上場へ
(NHK NEWSWEB)

 けっこうがんばった?

中国の有人宇宙船 初ドッキングへ
(NHK NEWSWEB)

 複数の搭乗員、中国初の女性宇宙飛行士、自国の宇宙ステーションとのドッキング試験。
 中国は宇宙開発にどんどん挑戦していますね。

自衛隊がなくても平和は保てる。防衛費を0にしよう
(理性全壊の雑記帳さん経由)(*1)

 駐留米軍がいるから自衛隊はいらない、ですか。

 働かなくても生活保護貰えるのだから、何でわざわざ働かなくちゃいけないの、と本気の顔で問う人に対してなんと言っていいやら途方にくれるという図を思い描きましたわ。
 タイトルを見てアルカニダの使い魔の一党や魔法をかけられた人が言ったのかと思ったけど、ちょっと違ったみたいね。
 まあ、そうなったらそうなったでほくそ笑むのはソビエトとアルカニダなんだけどね。

*****

(*1) 理性全壊の雑記帳さん経由 → http://d.hatena.ne.jp/riseizenkai/

ポチッとよろしく!

« アルカニダの使い魔の呪文には正しく対応しないとネトウヨに変身させられちゃうよ | トップページ | 山寺宏一と田中理恵が入籍とは驚きましたわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/54985749

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト2199第二章公開まであと13日です:

« アルカニダの使い魔の呪文には正しく対応しないとネトウヨに変身させられちゃうよ | トップページ | 山寺宏一と田中理恵が入籍とは驚きましたわ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.