2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ソビエトの魔法使いの弟子やアルカニダの使い魔は人類の敵といってよろしい | トップページ | ヤマト2199第二章公開まであと13日です »

2012年6月16日 (土)

アルカニダの使い魔の呪文には正しく対応しないとネトウヨに変身させられちゃうよ

 今日はNHK-FMはアニソン三昧Z。
 いろいろ濃いです。

*****

「新宿区西早稲田2-3-18」を検索するとトンデモナイことに
(理性全壊の雑記帳さん経由)(*1)

 見た目アルカニダの使い魔の面子っぽいのが並んでますねえ。
 情報が違っているものもあるとのことですが、まずは壮観ですね。

*****

 昨日に続きますが、アルカニダの使い魔一党(広義にはソビエトの魔法使いの弟子たち一党も含みます)は、日本および世界に対して呪文を唱えて攻撃してきます。
 そしてアルカニダの使い魔に対抗する者には、連中は「ネトウヨ」の呪文を唱えてきます。
 昨日も書いたように、人類の理想を視野に入れていれば問題ありません。
 使い魔一党こそ人類の敵だと宣言してあげればよいのです。

 但し気をつけなければいけないことがあります。
 使い魔たちの呪文に引っ掛かってしまって同じレベルで攻撃をしてはいけません。
 使い魔のリフレク&バーサクの魔法に捕らえられ、ネトウヨに変化させられます。
 使い魔たちの思う壺となってしまいます。
 使い魔一党の嘲笑を浴びたくなければ注意して欲しいものです。

*****

(*1) 理性全壊の雑記帳 → http://d.hatena.ne.jp/riseizenkai/

ポチッとよろしく!

« ソビエトの魔法使いの弟子やアルカニダの使い魔は人類の敵といってよろしい | トップページ | ヤマト2199第二章公開まであと13日です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/54980676

この記事へのトラックバック一覧です: アルカニダの使い魔の呪文には正しく対応しないとネトウヨに変身させられちゃうよ:

« ソビエトの魔法使いの弟子やアルカニダの使い魔は人類の敵といってよろしい | トップページ | ヤマト2199第二章公開まであと13日です »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.