2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 「マスコミはねつ造し差別する」とNHKの放送で認定 | トップページ | なんか冠島家と織錦家の勝負に似てるわね »

2012年7月 5日 (木)

条約は結ばない肉は食べないテレビは見ない

韓国大統領が完全終了!!日韓軍事同盟をしようとしたとして韓国国民から親日罪認定される
(理性全壊の雑記帳さん経由)(*1)

 大丈夫、日本も朝鮮の人を期待していませんから。
 元寇の朝鮮軍(高麗軍)、対馬壱岐にて島民多数を殺戮し、「手ヲトヲシテ船ニ結付」したと(日蓮)。
 あと戦後のどさくさね。
 ま、そんなイメージ。

【もはや巡洋艦】 海保最大級の巡視船が完成、進水式で披露 【機関砲2門】
(理性全壊の雑記帳さん経由)

 旧帝国海軍の軽巡や、海自の護衛艦並みの大きさですな。

選手に肉出さず…中国女子バレー「敗因」で波紋
(TBNさん経由)(*2)

 豚の餌に塩酸クレンブテロールなどの薬品を混ぜている問題はずっと指摘されていましたね。
 (「痩肉精」まん延、豚の6割は各種の薬物に中毒―中国

 じゃあ、中国以外の肉を輸入して食べさせてあげればって言っても、これじゃあね。
 (ラクトパミン牛肉問題、日本への影響は?《台湾吉野家、牛丼の販売停止》

 ちなみに吉野家さんというと、
 「どうしても心配で食べたくないという人は食べなければいいのではないか。」
 (食べたくない人は食べるなでお馴染みの吉野家幹部は米国吉野家社長
 これが直接の原因ではないんだけど、その後吉野家は業績がよろしくありません。

 そういえば「嫌なら見るな」ってのもありましたね。
 (“嫌なら見るな!” “心配すんな見てねえよ!“ 「子どもに見せたくない番組ワースト10」 フジの番組が6本ランクイン ww

 諸行無常。

*****

(*1)理性全壊の雑記帳: http://d.hatena.ne.jp/riseizenkai/
(*2)TBN: http://tbn17.com/

ポチッとよろしく!

« 「マスコミはねつ造し差別する」とNHKの放送で認定 | トップページ | なんか冠島家と織錦家の勝負に似てるわね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/55129110

この記事へのトラックバック一覧です: 条約は結ばない肉は食べないテレビは見ない:

« 「マスコミはねつ造し差別する」とNHKの放送で認定 | トップページ | なんか冠島家と織錦家の勝負に似てるわね »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.