2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【宇宙戦艦ヤマト2199】第3章関連ネタ | トップページ | 「ソードアートオンライン 007 マザーズ・ロザリオ」(川原礫) »

2012年8月28日 (火)

【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト#12

◆YRAラジオヤマト 第十二回  配信開始!
http://yamato2199.net/news.html#yraradioyamato12

 8月27日より配信開始です。
 相変わらずまったり。

 インターネットラジオステーション〈音泉〉
 http://www.onsen.ag/

【テキサス親父】竹島が日本の領土であると言うマッカーサーからの電報
(テキサス親父日本事務局~理性全壊の雑記帳さん経由)

(要約)

1.竹島は日本の領土である
2.韓国が違法占拠している
3.「独島」なる文字はどこにも無い
4.李承晩が狂気の振る舞いをしており米国が手を焼いている事実
5.李承晩が政権に居る以上まともな外交交渉ができない
6.李承晩の野蛮な振る舞い
7.日本の漁船を公海上で拿捕している
(その数は合計で300隻程度と言われており自らの漁船として使うための事実上の海賊行為)
8.日本人の漁師を人質として取り人質外交を行っていた (テロ行為に等しい)
9.米国は李承晩以後の新政権に期待していた

(pdf:本文+日本語訳)http://texas-daddy.com/DouglasMacArthur-Telegram.pdf

 テキサス親父すごいね。
 拡散級です。

トヨタ 『あなたの××という議員が反日活動してますね?だから工場は建てません』
(理性全壊の雑記帳さん経由)

 トヨタの精神力の強さ。
 自国政府が役に立たないので自分で道を切り開いています。

 ちょっと飛ぶけど、某社の社長がアナリスト会見で「新興国に展開する予定はないの」と記者に聞かれて、「日本政府のバックアップもないのに新興国なんて危なくて展開でいないだろうが。アメリカなら危機に飛んできてくれるけど、日本政府が助けてくれるもんか」と言い切ったらしく。
 胸熱。

「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 岩手地域新聞の大新聞批判にネットで絶賛の声
(TBNさん経由)

 岩手県の地域新聞「東海新報」の主筆コラムでのこと。
 まあ、こういうのもないと面白くありません。

北京で丹羽大使の車襲われる 男が日の丸奪う
(TBNさん経由)

 あ~あ、やっちゃった感満載。

ポチッとよろしく!

« 【宇宙戦艦ヤマト2199】第3章関連ネタ | トップページ | 「ソードアートオンライン 007 マザーズ・ロザリオ」(川原礫) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/55524860

この記事へのトラックバック一覧です: 【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト#12:

« 【宇宙戦艦ヤマト2199】第3章関連ネタ | トップページ | 「ソードアートオンライン 007 マザーズ・ロザリオ」(川原礫) »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.