2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 【ヤマト2199】7話~10話が更新 | トップページ | タランが2人いる »

2012年10月 5日 (金)

【ヤマト2199】第四章上映開始は2013年1月12日

◆【ヤマト2199】【特報】第四章『銀河辺境の攻防』2013年1月12日より上映開始決定!! (公式)

年明けすぐですね。
今のところ3ヶ月間隔とすると7章は2013年秋ですか。
TV放送もその頃かな。

麻生元首相「“近いうち”解散から“遠いうち”になってきた。この内閣が一日続けば一日続くほど国益を損なう」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

臥薪嘗胆。
衆参同日選挙で完膚なきまでに叩きのめすべき。

【<丶`∀´>日本を叩く時は中国の後ろをついて行く】「尖閣で中国完勝」と読んだ韓国の誤算
(理性全壊の雑記帳さん経由)

チャイナ国とコリア国のやることなんてそんなもん。
赤くて反日な人たちは歴史と言うと1930年代~1940年代を取り上げるのが好きですが。
むしろ清が大国として存在した1880年代~1890年代を取り上げるべきでは。
清末の頃。

とくだねスポンサー【新日本製薬】に電凸!! 今回の難病患者に対する誹謗中傷は会社としても非常に立腹しており9月で協賛は降りたとのこと。
(理性全壊の雑記帳さん経由)

734可愛い奥様2012/10/04(木) 20:04:03.81 ID:/x8lZzM10
ツイッターで拾った!

新日本製薬GJ!

とくだねスポンサー【新日本製薬】に電凸。
上品で超丁寧な対応をしてくれました。


今回の難病患者に対する誹謗中傷は会社としても
非常に立腹しており9月で協賛は降りたとのこと。


今後は難病患者に光がさすような番組の
スポンサーになるってくれるようにお願いしました。
0120-408-444 

「薬のおかげでどれだけ助かっている人がいるかと思うと
感謝しきれません」と言ったら電話口でうるうるされてましたよ

スポンサーの会社のものにけちつけてたのか。
なんという甘いチェック体制。
TVが強大だといってもこういう事例が増えると先が見えてくるよね。 

「スマホ用にゃんこ」が超ロング化、下からしっぽ
(移譲記章さん経由)

遊び心満載。

中国 「米国と戦争する決意、米空母を粉微塵にしてみせる。米空母に弾道ミサイルをロック」(大艦巨砲主義!)

だから清末だと。

【日中経済】もう中国から撤退したい!逃げたくても逃げられない進出企業がんじがらめ・・・(はぅわ!)

某社の社長は、
「中国?カントリーリスクのある国になんかいかないよ。そもそも何かあっても日本政府は助けてくれるわけないし」
と夏に言っていたが、その言が正しいことが証明されてしまった。

« 【ヤマト2199】7話~10話が更新 | トップページ | タランが2人いる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/55816248

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヤマト2199】第四章上映開始は2013年1月12日:

« 【ヤマト2199】7話~10話が更新 | トップページ | タランが2人いる »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.