2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ビブリオバトルは昨日ニコ生でもやってましたね | トップページ | 【ヤマト2199】YRAラジオヤマト#16は10月22日配信開始 »

2012年10月23日 (火)

シモ・ヘイヘかシモ・ハユハか

【中国】経済の失速が目立ってきた。青春時代が幕を閉じ、老化が始まったと専門家が指摘
(理性全壊の雑記帳さん経由)

中国が経済失速すれば日本も困るのよ、といった論調に対しては、「困らない」といいたい。
もしくは困るかもしれないけどそれのどこが問題なのか、と問いたい。

シモ・ヘイヘのチートっぷりを俺に教えて欲しい
(理性全壊の雑記帳さん経由)

日本語で近いのはシモ・ハユハだそうですが。

サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?
(移譲記章さん経由)

僕と契約して韓国企業社員になってよ。
凄かったね、日本企業を一撃だよ。
ま、遅かれ早かれこうなることはわかってたんじゃない。
概ね技術の吸収は達成したし。
後は君たち日本人の問題だね。

シナリオどおり。

女子大生のセックス経験率が低下!約53%が処女という結果に ある女子大生「妊娠で人生計画が狂うのが怖い」
(移譲記章さん経由)

何か志がある女性にとっては当たり前に考えることではないだろうか。
悪いがリカちゃん人形先生が懸念していることで、正しさが証明できそうだ。
というかリカちゃん先生は子供おったっけ?

韓国政府「日本・アメリカ・中国・ロシアの4カ国は朝鮮半島を分断した歴史的責任があり、統一に協力する義務を負っている。財源もお前ら負担な。」
(無駄な領域リサイクルさん経由)

日本はともかく、この四ヶ国にお金を出してもらうってことは、そのままこの四ヶ国のunder controlになるってことが国際的にわからないんだろうか。
やっぱり日本が甘やかしすぎたか・・・

韓国、今度は唐辛子の起源を主張 「紀元前から朝鮮半島に存在した」
(無駄な領域リサイクルさん経由)

マヤ学者他南米専門家を敵に回したようです。

« ビブリオバトルは昨日ニコ生でもやってましたね | トップページ | 【ヤマト2199】YRAラジオヤマト#16は10月22日配信開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/55952608

この記事へのトラックバック一覧です: シモ・ヘイヘかシモ・ハユハか:

« ビブリオバトルは昨日ニコ生でもやってましたね | トップページ | 【ヤマト2199】YRAラジオヤマト#16は10月22日配信開始 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.