2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 【臨時】内田樹と橋下徹 | トップページ | 月のうさぎにはわけがある »

2012年10月28日 (日)

雨の日曜日

月見櫓 「韓国の秘密」を暴露してしまった韓国人
(理性全壊の雑記帳さん経由)

韓国人は日本人を劣等人種とみなしている、ということだけ把握していればよろしい。
連中はそれが間違っていると夢にも思ってないから。
翻意させようとしても多分無駄な努力。
それがわかっていれば対処のしかたもいろいろあろうというもの。

アメリカ「温家宝の資産は数千億円」 中国「あああそれを言うなああああああ」(あるふぁ)

5 ユキヒョウ(新疆ウイグル自治区) :2012/10/27(土) 19:30:48.89 ID:GxPX9kJx0
なにこの愛国者たち

中にしてはささやかだな。
兆とか行ったらかっこいいのに。

中国外務省 「温家宝首相の親族による巨額の蓄財報道、中国に恥かかせようとするもの!」(はぅわ!)

またまたご冗談を。
他国に恥じかかせてるのいっつもあんたじゃん。
もしかして知らなかったの?
だっさ~。

« 【臨時】内田樹と橋下徹 | トップページ | 月のうさぎにはわけがある »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/55988354

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 【臨時】内田樹と橋下徹 | トップページ | 月のうさぎにはわけがある »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.