2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« そういえば山ちゃんはSAOの茅場も演じてたね | トップページ | 空よりも高く、目標は高度三万メートル超 »

2012年10月15日 (月)

海には何が潜んでいるかわからない

ドイツで外来種の上海ガニが大繁殖で大迷惑だったのに今は大歓迎に(はぅわ!)

ドイツ産の上海蟹・・・

【ノーベル平和賞】 EUは誰が出席するかで早くもつばぜり合い 議長、大統領、委員長、独仏首脳、各国の子供など(はぅわ!)

もはやギャグの領域。

【中国】「せっかく、日本語を専攻したのに…」 就職難の中国で日系企業就職説明会中止に 学生の不満が高まる(はぅわ!)

ひょっとしたらチャイナバブル崩壊の序章か。

米フロリダ州海岸に青色の巨大「眼球」が漂着、持ち主は謎(CNN)

古き神々か、地球外生物の尖兵か。
いずれにしても人類対異生物の戦い、フォイエル!

新デザインの米国100ドル紙幣が大量に盗まれる、13年から導入(CNN)

ルパン三世を思い出した。

« そういえば山ちゃんはSAOの茅場も演じてたね | トップページ | 空よりも高く、目標は高度三万メートル超 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/55893915

この記事へのトラックバック一覧です: 海には何が潜んでいるかわからない:

« そういえば山ちゃんはSAOの茅場も演じてたね | トップページ | 空よりも高く、目標は高度三万メートル超 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.