2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« まどか&マギカはすごかった | トップページ | ちゃいなばっかりだ »

2012年10月20日 (土)

ノーベル平和賞って何かのギャグですか?

ロシア「日本さん、中国を抑えつけるために私たちと協力しましょう」(大艦巨砲主義)

8: ブリティッシュショートヘア(四国地方):2012/10/20(土) 02:34:23.45 ID:lWt88W0s0

まあロシアのことだから中国にも同じようなこと言ってんだろうが

だよね。

沖縄でたこ揚げする理由を説明します(日本軍事情報センター)

悪事を働いても自分の陣営に駆け込めば罪を問われない、そんな誘惑に身を委ね続ければ自らの精神が徐々に蝕まれてゆくのを、ほとんどの人が気づかない。
悪の甘美に身を委ね、正義を嘲笑する人間が、他から見て楽しそうに見えるだろうか。
雑魚は狩られる対象なのに。

米ニューズウィーク、紙媒体を廃止へ 電子版のみ継続(CNN)

紙の方が味わいがあっていいしステータスだと思うんだけど。
ネットだけだと集団運営ブログと変わらないよ。

中国人の『買い占め』が原因で、ドイツで癌の治療薬が不足(保守速報)

供給が需要に対して不足しているのか?
薬の流通ってちょっと複雑なんで食品みたいに単純じゃないと思うんだが。
原体製造元がどんな状態なんですかね?

ノーベル平和賞でEU大モメ 祝福ムードに暗雲(nifty)

平和賞で争い・・・

« まどか&マギカはすごかった | トップページ | ちゃいなばっかりだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/55930774

この記事へのトラックバック一覧です: ノーベル平和賞って何かのギャグですか?:

« まどか&マギカはすごかった | トップページ | ちゃいなばっかりだ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.