2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« なんだあの台風は迷走しまくり | トップページ | まどか&マギカはすごかった »

2012年10月18日 (木)

くま、くま、くま

【状況開始w】 陸自連隊 演習中に本当に敵襲を受けるの巻 -石川・金沢
(理性全壊の雑記帳さん経由)

熊が出た!

【中韓】「日本軍と戦わない屈折が反日に」~筑波大学大学院教授・古田博司=『正論』(大観巨砲主義)

「あなた方は歴史を知らない」と叫ぶ人ほどほんとうは歴史を知らない。
彼らの奉じるのは歴史じゃなくてファンタジーだった。

【尖閣】「菅直人首相の口車で諸外国が中国を批判。強力な情報戦を仕掛けてきた。日本を警戒せよ」=中国人専門家(大観巨砲主義)

この中国人は脳内お花畑ですか?

「昔に比べて、テレビ番組はつまらなくなった」71.2%  「どの番組も似ている」「昔は良かった」の声(はぅわ!)

多分脳内補正が入っているんだと思う。
あと、実は昔のもよくよく考えるとつまらなかったりする。
要するにテレビ番組なんて昔からたいしたものじゃないのよ。

マグロ缶詰工場の高温炉内で従業員が死亡 カリフォルニア(CNN)

こんな業務上災害は嫌だ。

« なんだあの台風は迷走しまくり | トップページ | まどか&マギカはすごかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/55915599

この記事へのトラックバック一覧です: くま、くま、くま:

« なんだあの台風は迷走しまくり | トップページ | まどか&マギカはすごかった »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.