2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« くま、くま、くま | トップページ | ノーベル平和賞って何かのギャグですか? »

2012年10月19日 (金)

まどか&マギカはすごかった

日本の駆逐艦の名前はなぜこんなにカッコイイのか・・・護衛艦「すずつき」(涼月)が進水 `・ω・´)ゞ
(理性全壊の雑記帳さん経由)

扶桑は言霊の国。

◆まどかマギカ×スポーツ報知がまさかのコラボした全紙面の画像公開/ファンなら買うべき!
(※元サイトが転載禁止だったこともあって直リンクせず。検索してね)
(理性全壊の雑記帳さん経由)

昨日まどマギを見てきました。
前後編。

・・・ごめん、まどマギなめてた。
すごいわこれ。

まどかとほむらの時空を超越したラブストーリーに、この切なさ。
後編の帰り、泣いている女の人を見かけました。

このアニメ哲学が許せる人と許せない人と出てくるとは思うけど。
この哲学線の危うさは見守っていきたい。

というか来春が待ちどおしいです。

サイバー部署「遠隔操作では?」 警察「ウイルス検索ソフト使ったけど何も出てこなかったから犯人だよ」
(移譲記章さん経由)

数年前から府警から踏み台にされたら自分がやってなくても捜査対象になるから注意してくれ、という話を会社経由で聞いたのでなぜいきなり犯人扱いされていたのか気になっていた。
なんで現場が暴走したんだ?

« くま、くま、くま | トップページ | ノーベル平和賞って何かのギャグですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/55922972

この記事へのトラックバック一覧です: まどか&マギカはすごかった:

« くま、くま、くま | トップページ | ノーベル平和賞って何かのギャグですか? »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.