2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 民主主義って果物みたいに熟したり旬があったりするの? | トップページ | あなたの医薬品データはTポイントに保存されます »

2012年11月27日 (火)

韓国でGMP違反でジェネリック薬大打撃

ニコニコ動画が民主党に抗議!「根拠の無い誹謗中傷!何を根拠に『極めて偏った動画サイト』と批判しているのか明確にしていただきたい!」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

以上の抗議および質問について、5日以内に書面にて回答されるよう求めます。

書面による回答が求められています。
ドワンゴの小林社長、ご立腹です。

ラピュタのムスカ大佐からランドセル 児童施設に…徳島
(TBNさん経由)

職員のコメントがある意味笑える。

違法ダウンロードによる損失6683億円(日本音楽協会推計)wwwww
(無駄な領域リサイクルさん経由)

これって過去の最大売上より多い数値なんだっけ?

ビソプロロール国内ジェネリック3社供給停止 韓国製薬企業のGMP不適合(ドラッグバリュー)

ビソプロロールの他にシルニジピンなども大変なことになっています。
どうも日本のジェネリック企業サイドと韓国の原薬サイドできちんと話し合ってなかった模様。
しかも、ジェネリックはこういったときのためのバックアップを用意していなかった模様。
供給不足から他のジェネリックも煽りで在庫がショートしているみたい。
近くの薬局の知り合いの薬剤師さんぶつぶつ文句言ってた。

まあ、あの法則が発動してしまったと思えば・・・

日本好きの外国人 「紅白から韓国枠がなくなって本当に良かった。気持ちがスゥーッとした!」(はうわ)

何故か中国人から紅白歌合戦に対する感想。
高麗棒子を嫌うのはわかるけど、反日はどうするんだ?

« 民主主義って果物みたいに熟したり旬があったりするの? | トップページ | あなたの医薬品データはTポイントに保存されます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56204228

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国でGMP違反でジェネリック薬大打撃:

« 民主主義って果物みたいに熟したり旬があったりするの? | トップページ | あなたの医薬品データはTポイントに保存されます »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.