2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 明日は勤労感謝の日 | トップページ | 【501stJFWOA】#42は11/23配信 »

2012年11月23日 (金)

祝日が雨だとやる気が出ない

日系企業「中国はもうこりごり。もはや終わコン。企業としてうま味ない。今後は成長著しい東南アジアで事業拡大したい」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/22(木) 20:08:28.38 ID:yRqkC+ai
良かったな支那、日本鬼子が逃げていくぞ、勝利宣言しなよw

まあ普通に考えれば逃げるよね。

誰もいないのに信号守る奴wwwwwwwwwwww
(理性全壊の雑記帳さん経由)

「ゲームでやったことはリアルの人格に跳ね返ってくる」
(by キリト/SAO)

【韓流民主党終了】 野田首相が解散表明した14日当日から、韓流エンタメ企業の株価が急転直下で大暴落
(移譲記章さん経由)

ふむん。

【社説】安倍総裁、この公約で首相になり韓中首脳に会えるのか
(移譲記章さん経由)

中韓首脳は、国内で反日誘導しているのに、普通に日本首脳と会えてますが?

ファミマがまた仕掛けてきたぞー! 冬の初音ミクフェア、その全ぼう
(無駄な領域リサイクルさん経由)

ファミマが近くにない・・・

米国人「エヴァはストーリーが浅すぎ。アメリカじゃ通用しない」(なお、まにあわんもよう)

日本人向けだし。

抵抗者を即決処刑 「驚くべき武器」と国連PKO代表(日本軍事情報センター)

あくまで目的はコンゴの地下資源で、傭兵を使ってコンゴ東部を制圧させて、次には自分たちが地下資源を支配するというやり方である。

見よ。
これが世界の第3列と第4列の至高の姿だ。

サルコジ前仏大統領、違法献金疑惑で事情聴取(CNN)

あ、フランスもでしたか。

« 明日は勤労感謝の日 | トップページ | 【501stJFWOA】#42は11/23配信 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56173580

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日が雨だとやる気が出ない:

« 明日は勤労感謝の日 | トップページ | 【501stJFWOA】#42は11/23配信 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.