2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 劇場ではエヴァの宣伝をやってた | トップページ | 【しろぎつね仮説】機械と感情 »

2012年11月 4日 (日)

日本のマスメディアは確かにだめだが、世界中でまともなところは、やはりない。

【速報】 韓国の甲状腺がん、日本の14倍に!! なぜか韓国でガン患者が急増
(理性全壊の雑記帳さん経由)

韓国の行政は、今は第4列(重商主義)ですか。
多くの人間がお金で動くようになったら厳しいですね。
もって他山の石とせよ。

朝日新聞「ダライ・ラマ14世の来日は中国政府を刺激する可能性がある」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

あらあら、朝日さん。
「私は北京政府の代弁者です」
って紙面で(公式に)言ってしまいました。
これで何度目?

「銀行強盗だ。金を出せ」 行員「ソファーにかけてお待ちください」→強盗、座って待つ→警察が来て逮捕 -福岡県宗像市
(理性全壊の雑記帳さん経由)

この銀行員もすごいけど。
この銀行強盗も寂しかったんじゃなかろうかね。

【ストライクウィッチーズ】フミカネたまが待望のifリーネちゃんを描いて下さった!!!!
(無駄な領域リサイクルさん経由)

こういうタッチの絵、好きです。

楽天が英語を公用語化したことで「取り残されてしまった」社員たち TOEICの点数で全てが決まり鬱病に(あるふぁ)

英語公用語化じゃなくてTOEIC点数至上主義になったんですね。
わかります。
でも同じ社会人として言わせてもらえば、TOEICの勉強する暇があったら業務に関連する資格試験を勉強すべきだと思うんだけど。
President Mikitaniにはわかってもらえないだろうな。

« 劇場ではエヴァの宣伝をやってた | トップページ | 【しろぎつね仮説】機械と感情 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56038709

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のマスメディアは確かにだめだが、世界中でまともなところは、やはりない。:

« 劇場ではエヴァの宣伝をやってた | トップページ | 【しろぎつね仮説】機械と感情 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.