2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 韓国でGMP違反でジェネリック薬大打撃 | トップページ | 今日はニクの日 »

2012年11月28日 (水)

あなたの医薬品データはTポイントに保存されます

経済学者「テレ朝の報道番組でハイパーインフレと財政破綻をセットで話すよう強要されたが断った」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

第5列は売れてなんぼ。
事実はどうでもいいみたい。

日本のマスメディア報道のレベル「上がった」4.4% 「下がった」60.0%…「お粗末」「感情的」「悪い意味で変わらない」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

中身で勝負せずに小手先だけでやろうとするから。
視聴率と発行部数を上げたかったら
そろそろ質を上げることに留意すべきじゃないのかな。

ご神木テロリストが存在する 10年で25本のご神木が被害
(理性全壊の雑記帳さん経由)

日本の神はカミとモノが渾然一体となっていて
このバチが当たるという感覚が
日本人以外はわかんないんだろうな。

12月24日(月・祝)放送『今日は一日”歌う声優”三昧』リクエスト受付開始!
(移譲記章さん経由)

全力で行くべし!

日本の反韓感情悪化に 韓国「日本は一般市民まで19世紀の世界観に逆戻りするつもりか」
(移譲記章さん経由)

KRの新聞記事なのであれですが。

日本が戻っているんじゃなくて
西洋と清が戻したがっているのでは。

西洋と清が19世紀の様に
西洋や清を上級
日本を含めた残余の世界を下級
として自分たちにとって快適な人類世界にしたいのね。

日本だけが西洋や清を
上級と認めないので不快なのでしょうね。

いろいろな諸国が
西洋や清より日本を支持する場面があるのは
別に日本が優れているからではなく
西洋や清が諸国に対して非道過ぎるから。

北朝鮮、3週間内にミサイル発射か(日本軍事情報センター)

かまってちゃん。

利用者購入の医薬品データ収集 懸念の声(NHK)

これについて、Tポイントを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブの北村和彦取締役は、「規約に基づき、同意を得て情報を提供していただいていると理解しており、データも適切に運用している。個人が分からない形で統計的に処理しており、こうした運用をしていることをしっかり説明していきたい」と話しています。

本当に利用者が理解して同意していると思ってる?
きちんとさ、

「あなたの医薬品データはTポイントに保存されます」

って明言しておかないと。
もっかい、

「あなたの医薬品データはTポイントに保存されます」

大事なことなので二度言ってみました。

2012年11月28日 半影月食(アストロアーツ)

11月28日の夜遅くから29日未明にかけて
だそうです。

« 韓国でGMP違反でジェネリック薬大打撃 | トップページ | 今日はニクの日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56210890

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの医薬品データはTポイントに保存されます:

« 韓国でGMP違反でジェネリック薬大打撃 | トップページ | 今日はニクの日 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.