2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« なんで飛行機の中で毒蛇が逃げるのか? | トップページ | 土曜日はWiiUの発売開始日でしたっけ »

2012年12月 6日 (木)

12月の頭でこの寒さは尋常じゃない

【道新】「憲法いじってもっと戦争しやすい国にしたいなら、国家元首・元首の親族・総理の順に一兵卒として最前線に送るべし」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

あ、それ北東アジアのあなたの母国に適用して欲しいわ。

【速報】 JR奈良駅前、安倍総裁が来て将棋倒し寸前の人だかり すげええ人 (写真)
(理性全壊の雑記帳さん経由)

なんか解放軍を待ち望んだ街の人、って感じ。

【天声人語】笹子トンネル天井崩落事故…悲劇を口実に予算が野放図に復活しては困る、命を守る策はむしろ「コンクリから人へ」だ
(理性全壊の雑記帳さん経由)

悪いけどこんな文章、高校生に見せられないわ。
支離滅裂という漢字練習にはなるかも知れないが。

【速報】伊藤静さん結婚!
(理性全壊の雑記帳さん経由)

メルダさんじゃないですか。

NHK、「らじる★らじる」で東京以外のラジオ第1も配信へ
(理性全壊の雑記帳さん経由)

これはいいラジオ。

「大人のピタゴラスイッチ」がお正月の深夜に放送決定!ゲストはラーメンズの片桐仁
(移譲記章さん経由)

これも全力か?

« なんで飛行機の中で毒蛇が逃げるのか? | トップページ | 土曜日はWiiUの発売開始日でしたっけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56265080

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の頭でこの寒さは尋常じゃない:

« なんで飛行機の中で毒蛇が逃げるのか? | トップページ | 土曜日はWiiUの発売開始日でしたっけ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.