2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 今日は冬至ですよ | トップページ | 【宇宙戦艦ヤマト2199】ドメル軍幕僚を公開 »

2012年12月22日 (土)

【宇宙戦艦ヤマト2199】第四章冒頭10分が12/28から公開

◆【宇宙戦艦ヤマト2199】12月21日より、第一章〜三章冒頭10分を再配信、12月28日より第四章冒頭10分を無料配信することが決定いたしました!(公式)

来週金曜日から第四章の冒頭10分が見られますね。
私は見てから映画館にいく派です。
剛の者はPVも冒頭も見ず、まっさらで劇場に行くとか。
楽しみですね。

*****

自民党公式「 『竹島の日』について、いろいろな報道が流れているようですが、現時点で新政権としての方針については、何も正式発表はしておりません」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

新聞テレビのような第5列は事実じゃなくて妄想で書くのでね。

鳥越俊太郎「不思議なのは、一方的に民主党政権の失政をあげつらうような報道が目立ったこと」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

新聞テレビのような第5列は
混乱を助長する方向に流しやすい
発行部数や視聴率の獲得が目的だから
そこに長く所属していると
世の中が平穏になる流れに
どうしても石や岩を投げたくなる
習い性になるというものでしょうか

庶民は平和をこそ希求するものなので
乱流を好む第5列とは相性が悪いのです
マスコミも早く気がつきなさいよ

韓国人 「日本とドイツは敗戦国なのに、なぜ過去の清算が違うの?」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

17:スミロドン(広島県):2012/12/21(金) 10:44:45.82 ID:ser/IXOJ0
韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合である。
日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、 中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

「どこが悪いんですか?
頭ですか。手遅れですね」
のAAを貼って放置。

エヴァ新劇場版「序」「破」「Q」が全国44館で年越し一挙上映決定!
(理性全壊の雑記帳さん経由)

エヴァも大晦日にキタ~

東北8高速 あす完全復旧 4000ヵ所、補修費331億円
(理性全壊の雑記帳さん経由)

根性ですね。
脱帽です。

劇場版「モーレツ宇宙海賊」2014年冬公開!キャラクターデザイン原案公開!
(無駄な領域リサイクルさん経由)

2014年の1~3月期ってことかな?

【尖閣】中国政府、「係争中」要求への回答なければ侵犯重ねる構え 「提案を無視し続けると危険なことに」 日本政府をけん制!(はうわ)

かまってちゃん。

ロシアに70年来最強の寒波 45人が凍死、最低気温は氷点下50度・・・(はうわ)

おそロシア。

薬のネット販売認める判決確定の見通し(NHK)

こうなったら悪いことが起きないように祈るわ。
ケンコーコムと楽天は、過去の薬害についての社員教育をしっかりして欲しい。
医薬品の扱いを開始したらあなたがたも立派な医療関係者。
逃げられないわよ!

21日は「世界滅亡の日」、マヤの人たちの反応は?(CNN)

しかしメキシコに住むマヤ族の人たちは、滅亡説を信じていないと言い切った。祖先が残した暦は、1つの時代が終わって新しい時代が始まることを告げているとの解釈だ。マヤ族約700人が暮らす村の住人サントス・エステバンさんは、「1つの時代の終わりを目の当たりにできて幸運だ。世界の終りだという人もたくさんいるが、私たちは信じていない」と話す。

ですよね~

« 今日は冬至ですよ | トップページ | 【宇宙戦艦ヤマト2199】ドメル軍幕僚を公開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56368435

この記事へのトラックバック一覧です: 【宇宙戦艦ヤマト2199】第四章冒頭10分が12/28から公開:

« 今日は冬至ですよ | トップページ | 【宇宙戦艦ヤマト2199】ドメル軍幕僚を公開 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.