2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「いま集合的無意識を、」(神林長平) | トップページ | 世界中がフィンランドファン »

2012年12月17日 (月)

かわいいは正義

テレ東の選挙特番に出演した池上彰さん、直球質問で政治家を斬る ネット上では「池上無双」と評価
(TBNさん経由)

池上彰+テレ東。
暴走老人より暴走してなかったかしら・・・

【画像あり】二子玉川駅で女子小学生が「1日駅長」 客から「かわいい」という声上がるwwwww(2chエクサワロス)

かわいいは正義。

中国が抱える水問題 3億人が飲み水を入手できず、経済損失は1.8兆円(CNN)

経済成長に伴う環境汚染の問題は克服しないと。
話はそれからだ。

NASAの月探査機2基、月面に衝突させ破壊へ(CNN)

ヤンキーは乱暴だなあ。
なんか出てきても知らんぞ。

河津聖恵「日本人の過半数は、ネット右翼と同じだった、位に考えて心したほうがいいと思う」(ネトウヨにゅーす)

こういう人をも愛を以って接するのが真のネトウヨ。
別段こちらから拒絶はしないよ。

山本太郎「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」(ネトウヨにゅーす)

この人でも。
来る者は拒まず、去る者は追わず。

【画像】可愛い!四川省で行われているオタクイベントの様子(中の人)

かわいいは正義。

森田浩之先生「自民党に入れた人は『国防軍』に入って『兵士』になれと言われても構わないんですね」(アルファルファ)

こういう人には、

沖縄が中国に編入され行政権が共産党に移って
沖縄の若者が徴用されて
チベットとか東トルキスタン(ウイグル)の鎮圧に
強制的に動員されても
構わないんですね。

と言ってみたらどうだろう?

【安倍新政権】インド有力紙「インドの友人アベが日本で復権へ」 日印関係を急速に拡大させる絶好の機会(はうわ)

安倍さんになっても別にアジアから孤立しているわけではない。

« 「いま集合的無意識を、」(神林長平) | トップページ | 世界中がフィンランドファン »

コメント

>構わないんですね。
日本人に銃を向けるんじゃないから構わないって
言い出しそうな気がするわw

>来る者は拒まず、去る者は追わず。
それ以前に

出物腫れ物触れるべからず

って気がします。太郎にしてもその上の記事の女にしてもね。

理性全壊さんこんにちは。

>日本人に銃を向けるんじゃないから構わないって言い出しそうな気がするわw

それはそれで勇者ですねえ・・・

>出物腫れ物触れるべからず

もちろん、猛獣に愛情をもって接する飼育員の如くではありますが。

ここで進歩派の人が「猛獣に愛情をもって接する」というと何か違う方面に行きそうなのが不思議なところですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56340840

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいは正義:

« 「いま集合的無意識を、」(神林長平) | トップページ | 世界中がフィンランドファン »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.