2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 若い時大学高校の窓ガラスを割った世代は、後輩が寒い思いをしたことを知らない | トップページ | インフルエンザの猛威に敗走 »

2013年1月29日 (火)

【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト 第二十回 配信開始!

◆【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト  第二十回 配信開始!(公式)
1月28日(月)配信開始です。
最近は月刊ペースなのでちょっとインパクト弱いですね。
あと6回となっています。

【朝鮮日報】「日本国民の56.7%、軍国主義の象徴である靖国神社への安倍首相参拝に賛成。参拝すれば日韓・日中関係悪化」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

軍事政権である第三列の清国後継国家群に言われてもねえ。

米ハーバード大の教授が韓国批判 「過去5年間、通貨安だった韓国の円安批判は偽善的」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

韓国の寄付金が足りなかったようです。

【尖閣問題】英FT紙「中国の国益は釣魚島や南シナ海にあらず、反日より人と制度を守り社会を改善せねば国は守れぬ」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

いやさ、英国さんや。
軍事政権たる第三列に人民とか社会とか言ってもだめだってばさ。

【正論キタ━(゚∀゚)━!】 麻生財務相が反論 「ドルやユーロが下がった時には(日本は)一言も文句を言っていない」
(移譲記章さん経由)

我らが太郎は今日も元気だ。

ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学…「言論の自由はないのか」とコメント殺到
(無駄な領域リサイクルさん経由)

尾木先生vs内田先生はよ。

『ストパン』フミカネ氏が描いたスーパー宮藤芳佳ちゃんがかっこよすぎるぅぅ
(無駄な領域リサイクルさん経由)

これは21世紀に入っても人類最強を誇れるかも。

【経済政策】消費マインド刺激の秘策、『5万円札』発行--財務省筋(はうわ)

何度も現れては消える、雪のような話題。

【悲報】日本の寺で盗まれた国宝級の仏像2体が釜山港の通関を通り韓国内へ!(はうわ)

ひどい話だな。
そして愛国無罪か。
やな国だな。

「中国と日本ってニワトリと魚のように見える」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

これ面白いね。

ラモス瑠偉監督「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」(使えるニュース)

ありがとう。
心意気ですね。

韓国人「日本人は韓国を嫌ってるだろ!!!!だから日本嫌いなんだよ!!!!!(にゅーすのーそくほう)

いわゆる、ヤンデレ?

【痛い】サムスン工場から猛毒フッ酸漏れ(((((((( ;゚Д゚))))))))5人死傷 なお当然のように隠蔽(アルファルファモザイク)

どこの国だからということはないです。
フッ酸はやばいのでしっかりしてください。

ミサイル:米中で迎撃実験成功、インドは発射実験(日本軍事情報センター)

中国とインドは、
せいぜいがんばってみました(誇張あり)
のレベルだそうです。

グーグル・マップに北朝鮮の詳細情報(CNN)

現地調査してアップデートができたようです(ぇ

イラン、サルを宇宙に打ち上げ 「成功」の報道(CNN)

処刑を恐れた科学者が一生懸命できたふりをした、
に100カノッサ。

映画スターウォーズ第7作、監督はJ・J・エイブラムス氏(CNN)

本当に作るの?

« 若い時大学高校の窓ガラスを割った世代は、後輩が寒い思いをしたことを知らない | トップページ | インフルエンザの猛威に敗走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56654484

この記事へのトラックバック一覧です: 【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト 第二十回 配信開始!:

« 若い時大学高校の窓ガラスを割った世代は、後輩が寒い思いをしたことを知らない | トップページ | インフルエンザの猛威に敗走 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.