2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« デススターの建設費用よく計算したなあ | トップページ | 沖縄珊瑚事件をまだ総括してなかったのね »

2013年1月15日 (火)

クルム伊達選手全豪で最年長勝利

中共総参謀部「全軍は戦争の準備をせよ」-日本と外交での尖閣解決は退けられ、限定戦争も弱腰と批判
(理性全壊の雑記帳さん経由)

党と軍がばらばらだなあ。
旧世紀の帝國みたいな。
経済政策か統治政策が限界に近いのかしら。

【画像】客船座礁から1年、なお無残な姿 イタリア
(理性全壊の雑記帳さん経由)

うわあ、くっきり。

サッカーで体罰がほぼ淘汰された理由
(TBNさん経由)

へえ、そうなんだ。

【中国】「曳光弾による射撃は開戦の1発。日本に開戦の1発を打つ度胸があれば、中国は当然、遠慮なく反撃せねばならない」=解放軍少将(はうわ)

この彭光謙少将も解放軍のラインとは関係なさそう。

48:名前をあたえないでください:2013/01/15(火) 19:34:30.35 ID:ip1Ag7lj

これ、軍と習のチキンレースになってんじゃね?

皆さんなかなか鋭いところをついてますね。

映画監督の大島渚さん死去(NHK)

京都大学の出身だったんですか。
面白い監督さんでした。
ご冥福をお祈りします。

クルム伊達選手 全豪で最年長勝利(NHK)

テニスの四大大会の一つ、全豪オープンは15日、女子シングルスの1回戦で42歳のクルム伊達公子選手が、世界ランキング12位の選手に勝って、大会最年長勝利の記録を更新しました。

なんかすごい。

英の「HMV」が経営破綻(NHK)

日本のHMVとは既に無関係だけど、びっくり。

« デススターの建設費用よく計算したなあ | トップページ | 沖縄珊瑚事件をまだ総括してなかったのね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56550028

この記事へのトラックバック一覧です: クルム伊達選手全豪で最年長勝利:

« デススターの建設費用よく計算したなあ | トップページ | 沖縄珊瑚事件をまだ総括してなかったのね »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.