2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 人工知能といえど習った言葉は悪い言葉でも使いたいんだよ | トップページ | 馬鹿発見器たるtwitter活躍す »

2013年1月22日 (火)

アフリカが世紀末状態

朝日「人命を無視する国とテロリストの間に挟まれたらもう無理」 ← 非武装なら攻撃されないはずでは?
(理性全壊の雑記帳さん経由)

これを機に宗旨替えされることをお薦めします。

<丶`A´>「・・・北朝鮮のロケットを調査したら、ほぼ完全に北朝鮮の国産ロケットだったニダ」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

すごいじゃん。

なんでアジアで日本だけが唯一先進大国になれたの?
(理性全壊の雑記帳さん経由)

運としか言い様がないなあ。

フジテレビは、今、韓国での出産を勧めてるが
(理性全壊の雑記帳さん経由)

ネタに困っているのかなあ。
慣れない環境で出産するって精神的にも大変だろうと思うんだが。

【悲報】海上自衛隊の護衛艦、定置網に絡まる
(移譲記章さん経由)

大物が釣れたようです・・・

【消費税】新聞に軽減税率適用を 多くの国民がそれを望んでいる-日本新聞協会
(移譲記章さん経由)

まあ新聞関係者も多くの国民に間違いはありませんけどね。

『まどか☆マギカ』8000光年先にアルティメットまどからしきものが発見される
(無駄な領域リサイクルさん経由)

クイズじゃないってばさ。
よく知っている人がいるな。

尾木ママブチ切れ!「誰がこんなことやらせたんだ」 桜宮高生徒の記者会見に(ハシゲ速報)

尾木先生に同意。
誰ですか、こんなプロ弱者演出をやらせたのは。
こんなんで対決しても橋下市長あたりに、
「それでは君たちは自殺した同級生に何をしてあげたのですか?」
に類する質問を投げかけられて無言になるのが関の山では。
プロ市民は出直しなさい。

「君たちの国ではドイツ人観光客って嫌われてるの?」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

このタイトルで何故イギリス人の悪口が?

殺虫剤工業会、虫の慰霊祭を行う(ネトウヨにゅーす)

なんでも祀ります。

【軍事】韓国の次期護衛艦1番艦「仁川」が就役(大艦巨砲主義)

艦形はステルスみたいですね。
満艦飾だと日の丸もあるんですね。
こっちにびっくりです。

アフリカ・エリトリアでクーデター発生、国防相や空軍司令官死亡。大統領の娘人質に(大艦巨砲主義)

アフリカはもうおなかいっぱいです。

« 人工知能といえど習った言葉は悪い言葉でも使いたいんだよ | トップページ | 馬鹿発見器たるtwitter活躍す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56601602

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカが世紀末状態:

« 人工知能といえど習った言葉は悪い言葉でも使いたいんだよ | トップページ | 馬鹿発見器たるtwitter活躍す »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.