2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« クルム伊達選手全豪で最年長勝利 | トップページ | フィンランド・アゲイン »

2013年1月16日 (水)

沖縄珊瑚事件をまだ総括してなかったのね

【またアサヒったw】 朝日新聞「豪政府、河野談話見直し望まず」→豪政府「そんなことは言ってない」 (ノ∀`)アチャー
(理性全壊の雑記帳さん経由)

第5列たる新聞は最終的に発行部数目的です。
赤く反日することで国力を削り以って外患誘致し部数を上げる。
反日は手段であって目的じゃないんですね。

ま、反日することによってアルカニダの使い魔に読んでもらうとかはあります。
また反日することによって右派逆鱗を喚起し以ってたしなめる記事を上から目線で書いて、これも赤い人に人気となります。

赤い人と右派のいざこざで国力を削るというのも、外患誘致への一里塚ですね。
そういうことです。

中国原発事業の発展を邪魔する日本、新型原子炉に必要な核心技術を売ってくれない
(理性全壊の雑記帳さん経由)

売ってくれないって・・・
レアアースぇ。

中国 「安倍よ、日本が秘密裏に製作した核ミサイルを提出せよ!9条改正、国防軍の公約も今すぐやめろ」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

IAEA.。
後は言わなくてもわかるよな?

【中国】ロシアの戦闘機をコピーし国産開発と主張しロシア激怒!(はうわ)

戦闘機や攻撃機でも質・能力ともに劣っている。当初、ロシアからスホーイ(Su)27の艦載型Su-33を導入する予定だったが、ロシアが拒否。 中国はSu-27を無断でコピーしてJ-11Bを開発、これを独自の国産開発だと主張してロシアを怒らせた。

それでも凝りずにSu-33の情報と試作機をウクライナから調達し、コピーしたJ-15を開発してロシアをさらに怒らせた。実は、中国が国産開発と主張したJ-11Bは、飛行時の異常振動などのために人民解放軍が受け取りを拒否している。

しょせん粗悪なコピーしか作れない技術力だから、さらに難度の高い艦載機を容易に開発できるとは思えない。

自国開発のJ-10、パキスタンとの共同開発のJF-7をベースにした艦載機を開発しているが、 いずれもエンジンはロシア製だ。ロシアがエンジン供給を止めればどうなるかは言うまでもないだろう。

第5世代と言われるJ-20も「ステルス」というカテゴリーで語られるため脅威に思われるが、ステルスを実戦で使えるレベルで完成させるためには強力なエンジンと、ネットワークによる情報の送受信など様々なソフトウェアの蓄積が必要だ。

PROCの人はもっと奇想天外なことするかも。

【プーチンからの使者】シベリア猫、ようやく秋田に!ロシア大統領の贈り物(はうわ)

3: 茶トラ(家):2013/01/16(水) 10:32:24.79 ID:VAie47lQ0

こう見えてもKGBのエージェントなんだろ?

かわいいじゃないですか。

尖閣を警戒で 航空自衛隊 戦闘機を先島諸島に配備検討 中国をけん制(日本軍事情報センター)

なるほど本命は新石垣島空港ですか。
下地島空港は支店ですな。

« クルム伊達選手全豪で最年長勝利 | トップページ | フィンランド・アゲイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56556935

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄珊瑚事件をまだ総括してなかったのね:

« クルム伊達選手全豪で最年長勝利 | トップページ | フィンランド・アゲイン »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.