2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« H-IIAロケット22号機打上げ「情報収集衛星レーダー4号機+実証衛星(光学)」 | トップページ | 【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト 第二十回 配信開始! »

2013年1月28日 (月)

若い時大学高校の窓ガラスを割った世代は、後輩が寒い思いをしたことを知らない

【自動車】米メディアが一斉に『王者トヨタ』叩きを開始!「衝突テスト最低評価」と大々的に報道!
(移譲記章さん経由)

またかい。

ケンタッキー、インディアナ、ミシシッピ、アラバマの4州の知事、トヨタ擁護(来栖宥子★午後のアダージォ)

2010年の時のお話でございます。

日本向けF35、なんと空対空ミサイル積めず 実戦配備不能へ【高いプラモ】
(移譲記章さん経由)

やはり国産戦闘機が必要ですね。

「音源の使用許可」で爆発的に拡がった「江南スタイル」
(移譲記章さん経由)

情報戦略という面ではS.Koreaの方が上手。
扶桑は全く駄目だな。

それはともかく、見た目より中身が大事ということは人類共通なのだが・・・

なぜ再現した:バレエで寿司を表現した「ザ・ヒューマン・スシ」動画が前衛的すぎる
(無駄な領域リサイクルさん経由)

昔々おかあさんといっしょで「おすしのピクニック」というのがありましてね・・・

小惑星で資源を採掘するプロジェクトが発足(米民間企業)(カラパイア)

20世紀よりは身近な話題になった気がします。

日本 「台湾さん3.11の支援に感謝。3月の式典に来てくださいね。」…ときの日本政府の無感謝を謝罪(2ちゃん的韓国ニュース)

23 しぃ(福岡県) 2013/01/26(土) 23:56:53.79 ID:oemE/8Dk0
台湾の人へ

民主党政府が失礼で申し訳ない

あいつら日本人じゃねぇから気にしないでくれ

なんでもネタになる民主党。

今の30代後半から45歳前後の世代が“日本最弱世代” 20代と60代は仲良し(アルファルファモザイク)

内田先生、喧嘩売るなら買いまひょか。
20代と60代(内田先生の年代)が使えると自画自賛するところが痛い。
我々年代はあんたらが破壊しつくした道を修繕しながら歩いているんです。

それはともかく内田先生って自画自賛タイプでしたっけ?

全地上を1日1回監視…レーダー4号機打ち上げ(日本軍事情報センター)

神浦さんはこと衛星に関しては否定的なんだよな~
ロマンなんだけどな。
ロマンだけじゃ国防はできないって苦言なんだろうけど。

エジプト3都市に夜間外出禁止令 デモの死者38人に(CNN)

アフリカが修羅の国に変わってゆく。

« H-IIAロケット22号機打上げ「情報収集衛星レーダー4号機+実証衛星(光学)」 | トップページ | 【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト 第二十回 配信開始! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56644284

この記事へのトラックバック一覧です: 若い時大学高校の窓ガラスを割った世代は、後輩が寒い思いをしたことを知らない:

« H-IIAロケット22号機打上げ「情報収集衛星レーダー4号機+実証衛星(光学)」 | トップページ | 【宇宙戦艦ヤマト2199】YRAラジオヤマト 第二十回 配信開始! »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.