2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« アルジェリア政府首脳部にオーベルシュタインがいそうな件について | トップページ | 平成25年用お年玉つき年賀はがきの当選番号 »

2013年1月20日 (日)

PROC中央はいつまで反日で国内を誤魔化せるか

【国際】アルジェリア軍、「最後の攻撃」で外国人人質7人死亡 犯人11人死亡
(理性全壊の雑記帳さん経由)

アルジェリアのやり方は多分正しかった。
ただ、正しいことが良い事かというとそれはわからない。

【異例】 岸田外相、アメリカ国務省内の軍事機密情報ブリーフィングに招待される
(理性全壊の雑記帳さん経由)

まあ、民主党をからかうのには良い情報ですが。
ブリーフィングってもそんなにたいした話ではないかと予想。
そして前政権はそれすらもできなかったと予想。
こんな感じ?

「人為的な円安誘導やめろや!貿易国の気持ち考えろ!」…世界で日本糾弾相次ぐ
(理性全壊の雑記帳さん経由)

陸アジア(旧清国及び関係国、特定アジアとも)は自国が世界、と。
それでも20世紀前半はそれを活用されて日本がえらい目に遭ったので、あまり侮ってはいけません。
プロ弱者は人類史のここそこに書き込まれています。

【悲報】 東原亜希さんのデスブログが世界デビューwwww
(理性全壊の雑記帳さん経由)

とうとう世界デビューしたのか、デスブログ・・・
世界逃げて~

【中国】 人気のB級グルメ「羊肉の串焼き」屋台 犬肉どころか「猫」や「ネズミ」の肉を使っている?
(移譲記章さん経由)

リアル羊頭狗肉。

女「男は利権や名誉にとらわれるが、女性にはない。女性こそがトップにふさわしい」
(移譲記章さん経由)

実は男女での差はさほどない。
女性がやっても、男性がやっても一緒。
その人の能力があるかどうか。
男性が駄目なんじゃなくてその人の能力が足りなかった。
女性が駄目なんじゃなくてその人の能力が足りなかった。
そして、親族が悪さをすれば男女関係なし。

【桜宮高2自殺】橋下市長「うるせー、入試は中止だ! 文句があるなら俺を選挙で落とせ!」
(移譲記章さん経由)

一見暴虐ではあるが、膿を出し切るには生徒と教員を一度分離させることが良い手だと思う。
そして管理不行き届きの教員及び管理者を処分、この場合は転属させるのはなかなかの奇手である。
アルジェリアのと違ってこれ以上人死なないしね。

『ビビッドレッドオペレーション』 第2話 百合ドッキングを考えたじーさんは神wwカップリングの可能性は無限大だな・・・
(無駄な領域リサイクルさん経由)

このアニメ、アホだ。
もっとやれ。

英国人「雪が5cmも積もったせいでパニックになってるんだが」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

イギリスも東京並みなんだ・・・

日本人10人を一時軟禁 中国人工員ら、労働条件に反発(日本軍事情報センター)

すなわち従業員の主張は反日ではなく、大きくは現在の反中国指導部(中国型資本主義)に対する不満なのである。

反日は隠れ蓑ですか。
この前上海に行った時に大陸アジアは毛主席の国だなと実感しました。
毛派の国民も半毛派の国民も現政府には愛想がつきかけているのかな。

« アルジェリア政府首脳部にオーベルシュタインがいそうな件について | トップページ | 平成25年用お年玉つき年賀はがきの当選番号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56583348

この記事へのトラックバック一覧です: PROC中央はいつまで反日で国内を誤魔化せるか:

» 【センター】俺、完全に終了する [【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/20(日) 20:08:52.79 ID:mWZq/+PlT● ?PLT(15072) ポイント特典数Ⅰ 36数Ⅱ 30生物 59地学 74地理 83英語 130リス 44国語 99合計 555なに...... [続きを読む]

« アルジェリア政府首脳部にオーベルシュタインがいそうな件について | トップページ | 平成25年用お年玉つき年賀はがきの当選番号 »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.