2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 宇宙戦艦ヤマト2199第四章のBDがきました | トップページ | 我輩は猫である。昔から人の邪魔をしてきた »

2013年2月22日 (金)

プーチン+森が意外と絵になっている

【中国経済】人民日報「10年後も『世界の工場』であり続ける、質量ともに代わりの労働力はいない」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

2022年か・・・
ともあれ「世界の工場」といわれていた国は、例外なく看板をはずしてしまうもののようですが・・・
その前に公害何とかしないとダメなんじゃないか?

【キタ━(゚∀゚)━!】 南鳥島沖の海底の泥に、極めて高い濃度のレアアース…日本の消費量の230年分南鳥島沖の海底の泥に、極めて高い濃度のレアアース…日本の消費量の230年分
(理性全壊の雑記帳さん経由)

すごい話なんだけど、場所もすごいんですよね。

フィンランド大使館のTwitterが「ストパン」キャラ生誕祝いモードに
(無駄な領域リサイクルさん経由)

フィンランド大使館、ぶれないですね。

日本に死刑停止要求 = ドイツ・フランス(はうわ)

国民的議論ってもですね。
確か世論調査で7割~8割が死刑制度存続容認だった気がしますが。
死刑の廃止をしたら、自力救済の禁止の概念自体が危うくなる気がするのですが、そこの議論はなされていないんですかね。

死刑廃止でもいいですよ。
仇討ちが復活するだけですし。

中国 「いやびっくりしたわ。一国のトップが公然と隣国の批判をするかね。もちろんお前の事だよ安倍」(あとろぐ速報)

別に中国がこれを言うのはかまわないと思う。
戦術のうちだからね。
困るのは他人がこれを言ったからといって平然としていられない小心者の日本人。

こんなの単なるゲームなんだ。
外野はぐちゃぐちゃ言わないこと。

あと、日本はその国を見る鏡という言葉があって。
発言した国を見るとさもありなん。

中国軍が戦争の準備を着々と進める異常事態に!!!!! 勝手に尖閣近海にブイ設置!!!! 兵器の可能性もあり、完全に軍事行為と騒然に!!!! 2ch「米軍がよく黙ってるな」「戦争する気満々」「さっさと撤去しろ」「爆破でいい」「これ結構やばいんじゃないの」(newsus)

めんどくさいこと仕掛けるのは得意なんだな。
どうやって処理したらいいんだろうね。
射撃の的かなあ・・・

プーチン「なぜレスリングは五輪から外されたんだ?」 森元首相「日本とロシアが強いから」(あるふぁるふぁ)

プーチン大統領と森元首相が柔道着で肩組んでいるんだね。

« 宇宙戦艦ヤマト2199第四章のBDがきました | トップページ | 我輩は猫である。昔から人の邪魔をしてきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56819358

この記事へのトラックバック一覧です: プーチン+森が意外と絵になっている:

« 宇宙戦艦ヤマト2199第四章のBDがきました | トップページ | 我輩は猫である。昔から人の邪魔をしてきた »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.