2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 北の核実験(ぽいもの)で人によりいろんな意見がありますねえ | トップページ | スター・ウィークのキャッチコピー募集中みたいですよ »

2013年2月15日 (金)

ロシアで隕石

【安倍ちゃん凄すぎワロタw】 「総理からの要請だ、経済界も協力すべき」 異例の賃上げ宣言 経済同友会
(理性全壊の雑記帳さん経由)

まあ武田は好調だから賃上げできていいよね。

中国「冬は西風が吹かないから日本に汚染物質は到達しない。我々は濡れ衣を着せられている」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

偏西風も知らないのか。
無知は痛いな。

これも安倍政権の計算?韓国大統領の就任式に日本政府が派遣する人決まったよ!空港抗議やってみろよwww
(理性全壊の雑記帳さん経由)

現政権って面白いことするから好き。

河野洋平氏「日本は軍事力を背景に韓国の独立を奪った。明確な反省を」 ソウルで開催された国際フォーラムで講演
(理性全壊の雑記帳さん経由)

朝鮮の人が言うのはまあわかるのよ。
日本人がこれを言うのは、先人に対する侮辱なんだな。
先人を侮辱する権利が自分にはあると勘違いする、
そんな人間は甚だ下品である。
今すぐ九泉に向かい先人に土下座して来い。

コスプレうどん店がオープン!コスプレイヤーが接客「昼はメイド系で、夜は制服やキャラクター系を選んでいる。魔女風もあるかな」
(無駄な領域リサイクルさん経由)

香川が勝負に出た!

人類はそろそろテレビがニュースに向いてないことに気づくべき
(無駄な領域リサイクルさん経由)

内容自体も座布団投げつけたくなるけど、
作っている人も大変なんだよな。
無くしてよし。

【ロシア】ロシア中部で隕石落下! 100人けが(はうわ)

都市に攻撃キタ~。

【政治】麻生財務相 G20へ出発(画像あり)(大艦巨砲主義)

雰囲気出してるなあ。

« 北の核実験(ぽいもの)で人によりいろんな意見がありますねえ | トップページ | スター・ウィークのキャッチコピー募集中みたいですよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56772923

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアで隕石:

« 北の核実験(ぽいもの)で人によりいろんな意見がありますねえ | トップページ | スター・ウィークのキャッチコピー募集中みたいですよ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.