2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« プーチン+森が意外と絵になっている | トップページ | むかしばなしとしょこたん »

2013年2月23日 (土)

我輩は猫である。昔から人の邪魔をしてきた

中国所有の炭鉱、管理権剥奪=安全・環境面が劣悪
(理性全壊の雑記帳さん経由)

中国云々じゃなくて第四列たる商人はお金の効率が一番だから。
山川草木衆生を愛することができない人は、難儀ですね。

北欧市民団体 「移民はただの乞食。私たちは迷惑してる。日本人はバカサヨに騙されるな!」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

表現に難があるかもしれませんが、移民というのも程度問題ですね。
第四列の商人が求める単価の安い労働力という、労働者を愚弄する観点の政策を政府に押し付けようという、欲の皮の突っ張った連中には想像力が欠如しているのでしょうか。
商人にとってはどんな価値感よりも金が大事なんでしょうけど。
あなたがたの金儲けの為に何故周囲が迷惑を蒙らなければならない?

トルコの魅力を写真で伝えたい
(理性全壊の雑記帳さん経由)

ものすごく良い写真集です。
トルコ良いなあ。

【朗報】500年前から猫は人間の仕事の邪魔をしてきたという証拠が見つかる
(理性全壊の雑記帳さん経由)

猫は太古の昔から悪女なのさ。

楽天・三木谷「英語ができない日本企業は世界の流れに逆行」→参院選公約に「英語公用語化」?(アルファルファモザイク)

英語は問題点の中心じゃないって。
教養と根性、すなわち武士の不足。
英語ができても百姓・町人の根性では世界と戦えないのよ。
悲しいけどこれが現実なのよね。

海自 パキスタンと防衛交流推進で一致(NHK)

地道に協力体制を推進していくのが日本のやり方。

2018年に火星へ有人飛行? 米非営利団体が発表へ(CNN)

あと5年でなんとかなるんですか?

« プーチン+森が意外と絵になっている | トップページ | むかしばなしとしょこたん »

コメント

理性全壊です、いつもどうもです。
三木谷の記事の元記事はうちじゃないんじゃないかな?

理性全壊さん、ごめんなさいごめんなさい。
三木谷記事はアルファさんとこでした。
訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56821937

この記事へのトラックバック一覧です: 我輩は猫である。昔から人の邪魔をしてきた:

« プーチン+森が意外と絵になっている | トップページ | むかしばなしとしょこたん »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.