2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ソロモンでM8は怖いね | トップページ | 民主党とか共産党とか観察していると面白いね »

2013年2月 7日 (木)

「モノポリー」からアイロンが引退

日本共産党「レーザーを照射されても話し合えば何とかなる、日本政府は冷静になるべき」
(理性全壊の雑記帳さん経由)

日本共産党って素人集団だったのか。
歳費をもらう価値があるのでしょうか?

「対日利益激減で韓国工場が未曾有の大損害を受ける事例が激増」 日本経済に依存する韓国中小企業の悲惨な今
(理性全壊の雑記帳さん経由)

NHKや日経によれば韓国経済は絶好調なので。

日系企業は出て行け! 中国が自国の大気汚染の責任をとるよう日本企業を脅迫、賠償金請求へ
(移譲記章さん経由)

なんとなく想定内。

押井守監督「宮崎駿監督を寄ってたかって人格者とか巨匠にするなという話 、1回すごいスキャンダルでも起こっちゃえばいいなと思ってる」
(無駄な領域リサイクルさん経由)

押井さんはいつも舌禍。
そして、宮崎監督が人格者って、本気?
あとスキャンダルでも作品の人気に変化ないのは西崎プロデューサーで証明済み。

「外国人が自国の戦車を紹介していくスレ」海外のまとめ(暇は無味無臭の劇薬)

ドイツとロシアのターン。

(中国)チャイナリスク再考:日系企業が中国からの撤退術を身に付けるべき(yahoo)

撤退する時のことは出る前に考えるのが普通じゃないのか?
自業自得以外の何者でもなし。

朝日「中国は反撃されても文句の言えない愚挙に出た。安倍がじっと我慢してるのが気に食わないのか」(ネトウヨにゅーす)

第五列たる新聞のターン。
外患誘致が成功したので、今度は自軍を煽る煽る。
敗戦後自国から先制攻撃する手段が封じられたので、
戦前のように逆賊膺懲とは言えなかった。
数十年かけた仕掛けがゆっくりと動き出した。
さあ第五列よ、発行部数の為に進撃せよ。
あなたたちの夢は今叶えられる。

【国際】ロシア戦闘機2機が領空侵犯(大艦巨砲主義)

火事場泥棒?

警察幹部が192軒の住宅購入、相次ぐ不正蓄財に怒りの声 中国(CNN)

不正の桁が違う。
さすがチャイナクオリティー。

「モノポリー」からアイロンが引退、新メンバーに猫が(CNN)

アイロンなくなっちゃうの?

« ソロモンでM8は怖いね | トップページ | 民主党とか共産党とか観察していると面白いね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56717484

この記事へのトラックバック一覧です: 「モノポリー」からアイロンが引退:

« ソロモンでM8は怖いね | トップページ | 民主党とか共産党とか観察していると面白いね »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.