2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« エスカレーターで両手を広げて乗っているおじさんがいてびっくりした | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第四章のBDがきました »

2013年2月20日 (水)

インフルエンザの流行が止まらない

【麻生の外交力は異常】 G20での麻生の人気が凄い こんな男を漢字がどうので引き吊り落としたクソマスゴミ
(理性全壊の雑記帳さん経由)

外国と渡り合う第一線にはこういう人が必要なんだよね。
百姓・町人の根性のままの人は到底外人に勝てないよ。
武士の根性を持った人が少なすぎるよ。

NHKクローズアップ現代「パロディは文化?それとも違法?」19日放送
(移譲記章さん経由)

二次創作とか本歌取りとか、難しいよね。
かといって無くなったらそれこそ文化の危機。

「7+7÷7+7×7-7=?」 92%が間違えてしまうという問題が海外で話題に
(無駄な領域リサイクルさん経由)

”92%が間違える”というのが間違いだと思うよ。

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 「嘘じゃないぞ! 20年の時を経て遂に本編完結っ!!」
(無駄な領域リサイクルさん経由)

富士見ファンタジア文庫で途中で投げ出されていたので、まさか完結するとは思わなかった。
買おうかどうしようか迷うね。

「どの国が一番ユーモアセンスに溢れているか外国人が議論するスレ」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

その認識は変じゃないか?

中国、米こそハッカー攻撃国=人民解放軍関与の報道に(時事通信)

ほらきた。

中国軍61398部隊で幼稚園がヒットしました
さらに中国軍のサイバー部隊61398部隊の続報です(日本軍事情報センター)

こういう話も面白い。

中国との領有権争いが生活直撃 フィリピンの漁師たち(CNN)

中国に圧される周辺諸国。

« エスカレーターで両手を広げて乗っているおじさんがいてびっくりした | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第四章のBDがきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56806777

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの流行が止まらない:

« エスカレーターで両手を広げて乗っているおじさんがいてびっくりした | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第四章のBDがきました »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.