2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« そろそろ暖かくなりそうですかね | トップページ | 『宇宙戦艦ヤマト2199』TVエンディングテーマ決定! »

2013年3月18日 (月)

春の嵐でした

【衝撃】 アトリエ新作の声優 「村川梨衣」さんが放送事故レベル級にキャラ濃すぎてワロタ・・・
(無駄な領域リサイクルさん経由)

ダメですよ、りえしょん先生はほっとくと暴走するんですから。
それにこれくらいでびびっていたらいけません。

中国軍幹部、射撃レーダー認める 「艦長判断」「領空侵犯は作戦」

言い訳のレベルが低い、海軍になってないとのこと。
一方、

【尖閣】レーダー照射してない 日本は深く反省を!-中国国防省、一部報道を否定

中国共産党、おろおろしています。
ちゃんと統率しておきなさいよ。

孫崎享氏「日本人は尖閣問題で中国の言い分を聞くべき。日中で東アジア共同体構築し相互利益を」

7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/18(月) 15:03:38.91 ID:o1uyg+pK
言い分を聞いた結果、周辺アジアがどうなるか考えられないほど情弱なのか

≫7で終わってた。
中国共産党はギアの入れ方は知っているとChinaphileな人はよく言うけれど、アクセルの緩め方とブレーキのかけ方は知らんと思うよ。
とにかく日本が沈めば残余の国が迷惑するんです。

【画像】NASAなにやっとるん…

おーい、なさー、だいじょーぶかー。

え?? 経産省幹部「サムスンとの提携は終わりのはじまりですよ。これで国を挙げてシャープを支援することは難しくなる」

さようなら、シャープ。
いろいろ好きな製品多かったよ。
これからの思い出にしますね。

「ヨーロッパの植民地だった国を全部塗りつぶすと世界地図はこうなる」海外の反応

まあ議論はあるけど、白人半端ないな~。

« そろそろ暖かくなりそうですかね | トップページ | 『宇宙戦艦ヤマト2199』TVエンディングテーマ決定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56983915

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐でした:

« そろそろ暖かくなりそうですかね | トップページ | 『宇宙戦艦ヤマト2199』TVエンディングテーマ決定! »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.