2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 久しぶりに中国嫁読んだら面白かった | トップページ | これから暖かくなるでしょうか »

2013年3月 5日 (火)

河野談話ってアサヒ社説くらいの意味しかなかったのか

「生活保護引き下げで、子供は体操着など買い替えできない…引きこもりが確実に増える」…元公務員の識者(はうわ)

私などは体操服を入れる袋が使い古しのタオルだか手ぬぐいだかを縫い合わせたものを、小学校一年生から六年生まで使っていましたよ。
親からは、こんなん文句も言わずに良く使ってたな、みたいなことを言われたけど、別になんとも思いませんでしたよ。
都会の連中というか賢人諸氏の言うことは、少なくとも私には全くわかりません。

安倍首相「日韓関係を重視!だから議員外交でやっといて」←完全に軽視な件www上手いなぁwww
(理性全壊の雑記帳さん経由)

なんていうか、玄人?

【信濃毎日】「河野談話」は歴史認識の土台、竹島式典では政府代表を出席させる…日韓関係、歴史共有の姿勢を、原則論を振りかざすな
(理性全壊の雑記帳さん経由)

80:名無しさん@13周年:2013/03/04(月) 18:28:00.83 ID:X0C1Gcsa0
河野談話というのは宮沢内閣の官房長官だった河野洋平というゲス男が 宮沢内閣が1993年6月に不信任案を突きつけられて解散して、7月18日の総選挙で過半数割れになって 野党転落に追い込まれる直前の8月4日に発表したものです。
小泉郵政大臣が内閣の即時総辞職を求めて辞任するという事態まで生じたのが7月20日です。
細川護煕を首班とする非自民連立の新政権が発足したのが8月9日です。
つまり実質的にはもはや内閣の正統性など持っていなかった内閣官房長官がそのような 重大なことを決めてしまったのです。
内閣不信任案が成立したら、次の内閣が選ばれるまでは旧内閣は通常業務だけを行い、 重要案件の決定はしないというのが政治の常識です。
内容の妥当性を云々する前に、そのような国家の名誉に拘わる重要事項を 内閣解散が目前に迫っている時期にバタバタと官房長官がとりまとめて 発表したということを考えれば普通の人はおかしいと考えます。
もし、これが本当に認めなければいけない事実であるのなら、もっと時間をかけて 多勢の人に相談してとりまとめるのが普通でしょう。
これを「火事場泥棒」と呼ばずして何と呼んだら良いのでしょうか?
この事実だけ見ても河野洋平という男がどれほど姑息で卑劣な男か誰の目にも明らかです。

ちょっと。
この話は知らんかったけど、これって内閣の議決なしでやってるの?
それって不法な行為ではないのか?
国の行為を勝手にやるんだったら重獄人ですがな。
それを知っていて己の部数獲得の為に活用する第五列。
新聞とはかくもつまらん存在よの。

宗教団体の勧誘対象が低年齢化・・・学校帰りの中高生を飲食店で
(移譲記章さん経由)

年端も行かぬ青少年を己の野望の為に取り入れるとはな。
宗教も人気が命というところでは第五列に分類されるの。

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」2013年秋公開!
(無駄な領域リサイクルさん経由)

夏じゃなかったのか・・・

【中韓】中国在住韓国人、「中国人の酷さわかるでしょ!」 と日本人に嘆く(はうわ)

知りません。

聖教新聞 公称550万部で毎日新聞の400万部を上回る数字(ネトウヨにゅーす)

すごいすごい。
第五列(宗教)が第五列(新聞)を販売しているの図。

真の軍人?親日派?日本軍中将洪思翊(となこれ)

陸軍中将ったら現場の最高指揮官ですよ。
朝鮮の人で皇族を含め8人が中将になっているのですよ。
なんでこのスレの連中は親日しか言わないのかね。
あるいは韓国では自分の気持ちと異なっても親日を叫ばなければならない雰囲気に襲われているのだろうか。
困ったものだな。

【八重山日報】「日本の防衛力強化に抵抗する人達は、中国の軍拡には言及しない。尖閣問題は対話・日中共同開発での解決は困難」(大艦巨砲主義)

70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/05(火) 01:11:42.17 ID:bXnzU7Na

http://www.sankei-books.co.jp/m2_books/2013/9784819112048.html

尖閣、米軍基地、自衛隊…。
日本が抱える大問題に潜む〝闇〟を八重山の小さな新聞社が告発する。

主な内容
第1章 石垣の政権交代
第2章 教科書と「反日」イデオロギー
第3章 暴走する県教委
第4章 "沖縄世論"はこうして作られる
第5章 法をねじ曲げる無法左翼たち

漢な新聞社だなあ。
第五列にもたまにこういったやんちゃがいるから面白い。
ともかく。
八重山日報の反対側にある新聞は、単に中国とか韓国とか北朝鮮とかの新聞の追認機関をしているので困ったものです。
そんなんじゃ、人民日報とか中央日報とかの日本語版読んでりゃすむんだから、あなたたちの存在意義ってないじゃんか。

中国海軍 ロシア潜水艦購入へ 静音性向上 米艦隊の接近阻止(日本軍事情報センター)

きなくさいこと始めてるなあ。

今年はすい星の当たり年? 2つも肉眼で見える可能性(CNN)

期待しましょう。

米ボーイング幹部、787型機の早期復帰に自信(CNN)

ユアサのバッテリーのせいじゃなかった。

« 久しぶりに中国嫁読んだら面白かった | トップページ | これから暖かくなるでしょうか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56894823

この記事へのトラックバック一覧です: 河野談話ってアサヒ社説くらいの意味しかなかったのか:

« 久しぶりに中国嫁読んだら面白かった | トップページ | これから暖かくなるでしょうか »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.