2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 河野談話ってアサヒ社説くらいの意味しかなかったのか | トップページ | なんか今年は変なものが飛んでるかも »

2013年3月 6日 (水)

これから暖かくなるでしょうか

【アキヒロ終了のお知らせ】韓国の市民団体が李明博前大統領一家を背任脱税などで告発!!!!!(理性全壊の雑記帳さん経由)

369:消費税増税反対:2013/03/05(火) 20:31:20.81 ID:eoDy6ZKq
安心の韓国wwwww
今日も平壌運転wwwww

風物詩になっちゃったね。

【中韓死亡】 安倍ちゃん「社員が仕事で発明した『職務発明』は会社に権利があるようにするから」
(移譲記章さん経由)

まあ、お金のためだけに発明するんじゃないから日本にはこっちの方があっているかもしれないけど。
正直微妙。

100人のアメリカ音大生が分析した日本の音楽…さだまさし、ユーミン、椎名林檎が高評価
(無駄な領域リサイクルさん経由)

さすがわかってるね。

明日辺りから春を届けに旅立ちます!「ねんどろいど 桜ミク」で遊んでみた!
(無駄な領域リサイクルさん経由)

こういうのっていいですね。

「外国人が世界各国の大きさを比較していくスレ」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)

おもしろいスレ。

女性が散歩中、犬が海に落ちる → 助けようと女性も海に落ちる → イルカの群れが現れ女性と犬を助ける(アルファルファモザイク)

いい話・・・なんだよね?

チャベス氏が死去、米大統領「建設的な関係」を再確認(CNN)

ユニークな人がまた一人。
惜しいことです。
合掌。

« 河野談話ってアサヒ社説くらいの意味しかなかったのか | トップページ | なんか今年は変なものが飛んでるかも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56903185

この記事へのトラックバック一覧です: これから暖かくなるでしょうか:

« 河野談話ってアサヒ社説くらいの意味しかなかったのか | トップページ | なんか今年は変なものが飛んでるかも »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.