2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« メタンハイドレート採取成功 | トップページ | いろんな国のブログをみているとあの国だけ毛色が違うのね »

2013年3月13日 (水)

中国ではさらに高度な良化法が実施されるようです

【式典欠席】 韓国「招待状はついうっかりして間違えて捨てた、他意はない」 事務的なミスを強調
(理性全壊の雑記帳さん経由)

3:ノルウェージャンフォレストキャット (東日本):2013/03/12(火) 22:03:34.27 ID:8tmtZzn70
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013031101002292.html
> 韓国は案内状の返信で「欠席」と回答。

あはは。

申大使は別のユーザーからの問いに対しても重ねて、「いいえ、事務的なミスで知らなっかた(※原文ママ)から 行けなかったんです」と弁明、あくまで「ミス」だと繰り返す。岸田文雄外相も12日の会見でこの立場を支持し、 問題視しない意向を示した。

大人な対応だね(笑)

【画像】「日の丸ステルス戦闘機」に全力!国産ステルス戦闘機開発に成功 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! しかもカッコイイ!!!!
(理性全壊の雑記帳さん経由)

別のスレッドで戦闘妖精雪風みたいという人がいたが。
そかも。

警察庁関係者「民主党政権時代に、治安や司法、防衛に絡む組織はボロボロにされた」、官邸周辺 「国家機能を破壊工作した」(はうわ)

過去を悔やんでも仕方ないので地道に再建しましょう。
心の中では陽電子砲で砲撃したいけど。

「日本、韓国、中国は本来仲良しの国」河村隆一、尖閣めぐるアジアの緊張に歯がゆさ 対話での解決を切望(はうわ)

河村さんは大変よく勉強されたんですね。
そういえば、勉強しすぎて馬鹿になる。とは我が父の口癖ですが。

中韓とは「お友達でいましょうね(にっこり)」が良いのです。
付き合い方を勉強しなければなりません。

中山成彬氏NHKに消された動画をうp、使用したパネルもPDFで公開、削除されたのは当時官憲の8割が朝鮮人との資料が都合悪かったからか(ネトウヨにゅーす)

ほら、増殖した。
というか本人が参戦した(笑)

【対馬仏像盗難】 「仏像を返還する方が先だ」 観音寺前住職激怒 、韓国僧侶との面会拒否(アルファルファモザイク)

浮石寺によると、訪問するのは僧侶2人と仏像返還に反対する市民団体の代表ら。
観音寺関係者や対馬市の文化財担当者らと面会し、問題の解決方法などについて話し合う計画という。

このメンバーで会う気になるものでしょうかね。
まこと朝鮮は対馬を目覚めさせる一石を投じたかと。
怪我の功名。
陸アジアの国はかように非軍事攻撃が巧み。
草もたくさん対馬にあるといいます。
これに対応する術を身につけることが大事。
世界と渡り合うためには様々なパターンを経験する必要がありそうです。

中国政府がラノベ、ファンタジー小説禁止令を発令か\(^o^)/(アルファルファモザイク)

この規制でどうやって小説を書けと?
抗日小説を濫造するしかないのか?

SARSに似た新型ウイルスで新たな死者 世界で計9人に(CNN)

このまま広まらないといいのだけれど。

食連星で精度が向上した大マゼラン雲までの距離(アストロアーツ)

チリの天文学者が大マゼラン雲までの最新の距離を算出しました。
その距離16万3千光年。
2199やっている時に修正がくるとは思わなかった。
とはいえ記事によれば何年後かにはより正しそうな距離がわかるとのこと。

« メタンハイドレート採取成功 | トップページ | いろんな国のブログをみているとあの国だけ毛色が違うのね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/56949459

この記事へのトラックバック一覧です: 中国ではさらに高度な良化法が実施されるようです:

« メタンハイドレート採取成功 | トップページ | いろんな国のブログをみているとあの国だけ毛色が違うのね »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.