2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 無慈悲な攻撃はいつ始まるのですか | トップページ | NASAがルナツーをやるそうです »

2013年4月 7日 (日)

日曜日午後5時より2199テレビ放送が開始です

◆【宇宙戦艦ヤマト2199】遂に明日、午後5時より放送開始!Project Yamato 2199 未発表4組は放送にて解禁!(公式)

第1話はオープニング主題歌が最後につくそうです。
それはそれで楽しみなのですが、エンディング主題歌は今回はないのでしょうか。
どれくらいの人がテレビ鑑賞するか楽しみですね。

【知ってた】中国、水死体・病死した豚を500g15円で回収、上海市民に食べさせていた!
(理性全壊の雑記帳さん経由)

病死した豚をそのまま売っていたということですね。
さすが第四列(商人)はお金第一主義です。
官民ともに新型インフルエンザへの備えの気概がかけていると言わざるを得ません。

尖閣:日本、台湾漁船の操業認める譲歩案
(理性全壊の雑記帳さん経由)

台湾には漁業権を、日本は施政権を。
歴史的にも台湾は当該海域で漁業を営んでいたとのことなので、特に問題なさそうなのですが。
あとは沖縄の漁業関係者の見解でしょうか。

【北朝鮮】「麻薬犯罪を無慈悲に叩き潰そう」覚醒剤汚染が蔓延し大ピンチ!(はうわ)

外貨獲得の為に北朝鮮が覚醒剤の密造や密輸に手を染めていたというのは公然の秘密でした。
やはり身内に蔓延する結果となりました。
お金が大事な人々は最後は何かを失うものです。

中国が日本の軍事力増強を懸念していることに対する海外の反応

・230万人の軍隊を保有している国が23万人程度の軍隊が287人兵士を増やすことを懸念するのか。

中国の高官の発言はためにするものですので。
常識的に考えれば頭が悪い発言にしか見えませんね。

【中国の反応】安倍首相「中華料理は好きですよ。日中友好ですから」←完全に嫌味ワロタwww中国訪問未定の現実www(おーるじゃんる)

安倍首相は二期になって安定してきましたね。
受け流しがすこぶる滑らかであります。
言葉の世界で生きる第五列(新聞テレビ)への正しい対処法といえましょう。

北がミサイル発射しても驚かない 米軍トップのデンプシー統合参謀本部議長も同調(日本軍事情報センター)

これまでどちらかというとぐずる子供をあやしていたけれど、これからは子供がぐずっていても黙って見つめるだけにするという方針転換のようです。
北朝鮮とまじめに付き合うのに疲れたというか飽きたという感じでしょうか。

北朝鮮情勢今後のシナリオについて(日本軍事情報センター)

神浦さんとファンのメール交換のリンクです。
全体像が良くまとめられていますので一読するのがよろしいかと。
日本政府がこれに対してきちんと対応できていることを期待します。

円山応挙:「幻」の虎の絵、「くいだおれ」倉庫で発見(毎日jp)

丸山応挙の絵が久しぶりに見つかったお話。
「とら・虎・トラ展」で公開されるそうです。

黒田勝弘「反日もここまでくると病的。日本と戦争したわけでもないのに」(アルファルファモザイク)

 韓国人は“朝日”がよほど嫌いらしい。昇る太陽の旭日(朝日)をあしらったデザインを見ると日本の軍国主義を思い出すといってよく騒いでいる。

カッコつきのアサヒを使うとは黒田さんもお人が悪い。
韓国人が朝日新聞の社旗を何故問題にしないのか。
すなわち朝日新聞はこうした旭日旗で騒ぐ韓国人たちの一味であることを意味する。
それで記事を書くことができて、進歩派文化人へ紙面を売ることもできる。
朝日新聞は30年にわたって種を蒔き育て部数を捌いてきました。
儲かりましたか?

« 無慈悲な攻撃はいつ始まるのですか | トップページ | NASAがルナツーをやるそうです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57122123

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日午後5時より2199テレビ放送が開始です:

« 無慈悲な攻撃はいつ始まるのですか | トップページ | NASAがルナツーをやるそうです »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.