2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« なんか今日は半島ネタばかりですね | トップページ | 中国はどこへ向かうのだろうか。どこでもいいけど »

2013年4月15日 (月)

やっと暖かくなってきたかな

「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」【海外反応】(劇訳表示)

メキシコは段々ひどくなっていますか?

浅田真央、来季限り引退を示唆  海外の反応(翻訳タイムフライズ)

引退は残念。
だけど本当であればソチオリンピックで最後の華を咲かせて欲しい。

最新鋭戦闘艦「フリーダム」がグアム初寄港しました(日本軍事情報センター)

このフリーダムは時速100km近く出せる駆逐艦だとか。
途方も無いですね。
中国さんはどのように思うでしょうか。

北極海水温で予測可能性 次も寒い冬か(NHK)

来年も寒いのですか。
お断りしたいのですが・・・
しかし、北極海の水温観測で予測ができそうだとは。
面白いものです。

1~3月期GDPは7.7%、市場予測下回る 中国(CNN)

政府目標が7.5%、市場予測が8%、最初の四半期が7.7%。
懸念というほどの数字ではないように思われますが。
もっともこれらの数字がどれくらい信用できるかという話はあります。
様々な人が様々な数字を述べますからね。

ソマリアの武装勢力が裁判所襲撃、29人死亡(CNN)

リアル北斗の拳。
誰でもいいから天下布武しないのかな。

« なんか今日は半島ネタばかりですね | トップページ | 中国はどこへ向かうのだろうか。どこでもいいけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57181585

この記事へのトラックバック一覧です: やっと暖かくなってきたかな:

« なんか今日は半島ネタばかりですね | トップページ | 中国はどこへ向かうのだろうか。どこでもいいけど »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.