2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 鳥インフルエンザとか北朝鮮とか煩いです | トップページ | 昨日も安心して投資してくださいという勧誘電話があったっけ »

2013年4月10日 (水)

日台漁業交渉が合意になりましたね

実は日本世界有数の資源大国wwww日本海に大規模油田発見!日本が石油・天然ガスの輸出超大国にwww
(理性全壊の雑記帳さん経由)

輸送のためのエネルギーが少なくすんで、環境にやさしいです。

安倍首相「メキシコは日本外交の地平線を拓いてくれた国。参院補欠選挙もよろしくな!」など一日まとめ!
(理性全壊の雑記帳さん経由)

明治政府の悲願であった初の平等条約は、1888年に締結された日墨(メキシコ)修好通商条約でした。正にこの条約が、その翌年の米国との条約改正を始め、その後の西欧諸国との平等条約の原動力となったのです。

安倍総理の仕事の進め方が大変参考になります。

「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」【海外反応】(劇訳表示)

各国ともかなり力作です。

「本田宗一郎も誇りに思うだろうな」量産を開始したホンダジェットに対する海外の反応(すらるど)

ホンダジェットの人気は上々のようです。

ヨーロッパ「水道が民営化されていくけどそれでいいのお前ら?」ヨーロッパの反応

水道の場合民営化ではなく企業化といいます。
公的独占事業体から商業独占事業体への移行ですね。
あとは想像にお任せします。

中国元鉄道相 収賄などで起訴(NHK)

高速鉄道事故(穴埋め付き)の時に勇名を馳せた劉志軍氏が訴えられました。
盛者必衰の理を表す。

日台漁業交渉合意 中国が懸念(NHK)

約束を厳守と言われてもねえ。
約束を守らない人に言われてもねえ。

サイバー攻撃:「北朝鮮の可能性高い」…韓国政府調査(日本軍事情報センター)

小生くだんのサーバーダウンはウインドウズのアップデートの際の「重大な不具合」説に傾いておりますので、神浦さんのこの解説は微妙に思うのであります。
もう少し細かいところでは同根の可能性もありますので、意見はこんなところで。

在韓米国人に「退避勧告しない」 米国務省(日本軍事情報センター)

日本政府も韓国に行く日本人旅行者に、渡航制限どろこか注意勧告も行っていない。
また平壌から退去を勧められた外国大使館も、退避する国は皆無という。

おおかみ少年の物語の後半を思い出します。

« 鳥インフルエンザとか北朝鮮とか煩いです | トップページ | 昨日も安心して投資してくださいという勧誘電話があったっけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57146769

この記事へのトラックバック一覧です: 日台漁業交渉が合意になりましたね:

« 鳥インフルエンザとか北朝鮮とか煩いです | トップページ | 昨日も安心して投資してくださいという勧誘電話があったっけ »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.