2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 宇宙戦艦ヤマト2199第五章みてきました | トップページ | やっと暖かくなってきたかな »

2013年4月14日 (日)

なんか今日は半島ネタばかりですね

えなりかずきさんが韓国にブチ切れ「剣道の起源?アホか」「5000年の歴史?何言ってんだバカ」「はっきり言って韓国嫌いです!」
(無駄な領域リサイクルさん経由)

えなりくん、いきなり覚醒してどうしたのだろう。
とうとう芸能界が嫌になったのだろうか。
でもたかじんの番組だから抹殺まではされないか。

伊藤博文暗殺犯安重根を英雄視?国会でフェリスや立教女学院の『自虐史観』入試問題を自民の西川京子議員が取り上げる
(無駄な領域リサイクルさん経由)

韓国が安重根を民族の英雄とみなす理由が良くわからない。
伊藤博文は朝鮮併合反対派の筆頭です。
加えて日露戦争にも反対していて恐露派とも称されていました。
安重根は読書階級でそれを知らないはずが無い。
安重根は朝鮮併合に反対していた伊藤をそれと承知で暗殺しようとした。
意味はわかりますね?
北朝鮮のように安重根を民族の敵と称する方が自然なのです。
本当に有名な日本人を殺害しただけでとりあえず英雄にしているとしか思えません。
自虐史観とかそういう問題じゃない。
韓国とそれを支持する日教組界隈は歴史認識というものが欠如しているのではなかろうか。

日本は鏡。
韓国が日本の歴史認識を問うということは、韓国自体の歴史認識が根拠なしという実態を表しているのではないか。
自分たちの気に入らない歴史に世界中で修正シールを貼って回っている国家と国民というものは将来どのような目で歴史に刻まれるか、恐いと思わないのだろうか。

【国際】北朝鮮、15日軍事パレード実施か(大艦巨砲主義)

無慈悲な燃料機材の浪費。
確実に北朝鮮軍の命脈を削っております。
首謀者は張成沢かなあ。

「北朝鮮を核保有国として認めない」 ケリー米国務長官(CNN)

総合的に見て核を攻撃手段として所持していると思わないということ。
つまりは核ミサイルでの脅しは無効ということ。
これに対して北朝鮮軍が何かできるかというと。
何もできませんね。
中長距離ミサイルも狙ったところに落とせないし。

« 宇宙戦艦ヤマト2199第五章みてきました | トップページ | やっと暖かくなってきたかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57168789

この記事へのトラックバック一覧です: なんか今日は半島ネタばかりですね:

« 宇宙戦艦ヤマト2199第五章みてきました | トップページ | やっと暖かくなってきたかな »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.