2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« ケロリンはなくなりません | トップページ | なんと4月下旬なのに雪の地域が »

2013年4月20日 (土)

プロ棋士を将棋ソフトが凌駕した日

【速報】コミケ完全終了 TPP参加で同人誌は著作権侵害により”権利者関係なく”処罰対象に
(移譲記章さん経由)

作家と二次はバランスの上で共存してきました。
ここで二次が嫌いな第三者が告訴可能になるとややこしくなる。
親告罪の解除がそんなに簡単に進むとは思えないけれどね。
そうすると地下化するのかな。
地下化する文化は強靭になりそうだ。
絶滅などありえない。

ソーシャルゲーム業界を悩ます開発費高騰 「今や億単位が当たり前」
(移譲記章さん経由)

ファミコンの時代にも同じ話がありましたね。

【中国】「尖閣問題での日中対立は最悪期を脱し雪解けムードが到来、日中韓首脳会談延期も問題ない」フェニックステレビ(はうわ)

という夢を見たそうです。

中国高官「日本に対し核兵器は絶対に使わない!」 異例の具体的国名言及(はうわ)

外務省の発言では残念ながら信用度が高くありません。
いわゆる欧州へのリップサービス程度かと。

安倍首相「鳩山元首相への正しい対応は無視することだ」(ネトウヨにゅーす)

1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/04/19(金) 18:59:21.35 ID:???
安倍晋三首相は19日の記者会見で、
鳩山由紀夫元首相が1月に中国で「尖閣諸島は係争地」と発言し、
政府・自民党などから批判が出たことに関し、「正しい対応は無視することだ」と述べた。

130:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/19(金) 22:07:30.62 ID:UhibUCTr
>>2で終了スレはたまに見るが
>>1で終了スレは珍しい

≫1で終わってた。

米自動車業界「円が安すぎる!」 麻生太郎「はぁ? どの数字見てんだ?」 (アルファルファモザイク)

 【ワシントン=中沢謙介】麻生副総理・財務相は19日の記者会見で、米自動車業界などから出ている円安批判について、「円が不当に安いというのは、どの数字を見て言っているのか分からない」と述べ、真っ向から反論した。

麻生財務相は、「この1年少々を見れば、日本の貿易収支は真っ赤の赤字。間違っているのか、モノを知らないのかのどっちかだ」と批判。その上で、2008年9月のリーマン・ショックをきっかけに、1ドル=108円台だった円相場が75円台まで円高が進んだと指摘。「リーマン・ブラザーズの米国の失敗から、我々はえらく迷惑した」と語った。

なるほど。
タロウが財務大臣の理由が判明した。

ミサイル発射可能性低下か 北朝鮮、中国と対話意向示す(日本軍事情報センター)

第五列(新聞テレビ)は売れるのであれば北朝鮮が明日にでも上陸すると報道しますよ。
売れないのであれば「き」の字も伝えませんが。

プロ棋士 将棋ソフトに団体戦で負け越し(NHK)

八段が負けたのか。

« ケロリンはなくなりません | トップページ | なんと4月下旬なのに雪の地域が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57212227

この記事へのトラックバック一覧です: プロ棋士を将棋ソフトが凌駕した日:

« ケロリンはなくなりません | トップページ | なんと4月下旬なのに雪の地域が »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.