2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« NASAがルナツーをやるそうです | トップページ | 日台漁業交渉が合意になりましたね »

2013年4月 9日 (火)

鳥インフルエンザとか北朝鮮とか煩いです

音楽ソフト、日本が米国抜く 12年、世界最大市場に
(無駄な領域リサイクルさん経由)

売上というのは単価×数量ですから。
数字の魔術ということもあり得ますね。
とはいえ、すごい話です。

【中国】習近平国家主席「自分だけの利益追及の為に地域や世界を混乱させてはいけない」(はうわ)

それは自戒を込めての言葉でしょうか。

【中国】鳥インフル、中国と韓国のウイルスの「混血」である可能性が高い!中科院専門家が指摘(はうわ)

韓国を引き合いに出したということは、すなわち「中国のせいじゃないよ」と言いたのでしょうが。
本当はいったいどんな不首尾をしていたのか気になるところです。

【中国】日韓は互いに反感を持つのに日台はなぜ親密なのか(はうわ)

日本は鏡なのです。
親切な国には親切に見えます。
嫌いな国には嫌いに見えます。
ただそれだけのことなのです。

【新アニメ】「宇宙戦艦ヤマト2199」 第1話 5.7%と好スタート 個人視聴率では35~49歳が最高(アルファルファモザイク)

視聴率の考え方が良くわからないのですが、この時間帯は5%は上出来だそうです。
大河やドラマですと20%とかいう数字を見ることがあるのでよくわかりません。
ともあれ、たくさんの人が見ていたようでよかったですね。

北朝鮮 14日の国際マラソンは開催(NHK)

どうやら国内の指揮系統が複線化しているようですね。

北朝鮮 開城操業中断を宣言 従業員撤収、閉鎖示唆(日本軍事情報センター)

最終楽章の前に激しい旋律を奏でたりしますが、そんな想像がされます。

« NASAがルナツーをやるそうです | トップページ | 日台漁業交渉が合意になりましたね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57141181

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥インフルエンザとか北朝鮮とか煩いです:

« NASAがルナツーをやるそうです | トップページ | 日台漁業交渉が合意になりましたね »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.