2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 大学入学式に親が来るのはコメントしないでおくが会社入社式に親が来るのはどういうことなのか | トップページ | 無慈悲な攻撃はいつ始まるのですか »

2013年4月 5日 (金)

低気圧発達 風と雨で大荒れに

低気圧発達 風と雨で大荒れに(NHK)

春の嵐です。
土曜日の外出の際は気をつけてください。

【日本】 震災後の義援金、米と台湾が最多 最貧国30カ国からも
(理性全壊の雑記帳さん経由)

後開発途上国に分類される国々からも支援をいただきました。
本当にありがたいことであります。

あいさつがない職場で、あいさつをする&させる方法
(無駄な領域リサイクルさん経由)

不断の努力が実を結ぶのです。
途中で心が折れそうになりますが。
それでも、正義を成していれば人はついて来るものです。
実に、人は正義を欲しているのですから。
真真ん中を突き進むべし。

【日中】「中国が好きな日本人が減っているのは、NHK・朝日新聞などの批判的な報道・食の安全・中国経済への嫉妬」(はうわ)

正解は、中国人が日本人に対してあまりにひどい行いを成すからです。

【中国】祖母と手をつないだ中国の3~4歳の子どもが日本国旗を踏みつける 中国人「反日・愛国は幼少時から教え込むべき!」(はうわ)

中国が日本を理解できないのは中国の方に原因があります。
中国などの陸アジアは日本などの海アジアを二級国とみなす傾向があります。
これは19世紀から特に鮮明になったものです。
二級国の国民に対しては何をしてもよい。
この思想の下では、反日というものは存在しません。
二級国家への当然の扱いを成したとしか思っていません。
だから悪いことをしているとは露とも想像できない。
20世紀半ば、日本の敗戦により陸アジアは錦の御旗を得ました。
19世紀のように堂々と日本を二級国家として宣言できます。
しかし、他国を二級国と見下して歩む姿は人類として間違っている。
一級国が二級国を見下す世界は人類の黄昏。
人類の未来の為に日本は屈するべきではない。

北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明―アノニマスが公開(アルファルファモザイク)

ac.jpということは公共機関の人が多いということですね。
nhk.or.jpということは日本放送教会関係者ということですね。
工作員ではなくても心の祖国が北朝鮮という人間は多いのでしょうね。
道を誤った人は逆洗脳できないので総括や友愛を実行するのが良いと思われます。
単なる提案ですが。

【中国】 地下水を製紙工場に横取りされ、工場廃水で麦を育て収穫し全て出荷! (toychan net)

どちらも人類として間違っていると思います。
人類社会は既に巨大なシステムなのです。
その中にあって他を害する行為は、システムの崩壊を招きます。
すなわち、もろともに滅びよ、と。

« 大学入学式に親が来るのはコメントしないでおくが会社入社式に親が来るのはどういうことなのか | トップページ | 無慈悲な攻撃はいつ始まるのですか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113694/57112143

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧発達 風と雨で大荒れに:

« 大学入学式に親が来るのはコメントしないでおくが会社入社式に親が来るのはどういうことなのか | トップページ | 無慈悲な攻撃はいつ始まるのですか »

今日の月齢

無料ブログはココログ

その他

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.